20:00:00
12

いま、会いにゆきますっっっ彦星編


年に一度しか出番のない彦星さま。。。。。。
デートは夜と。。。。うっかり油断していたのが災いし。。。。
お見苦しい姿を写真に撮られてしまいましたねっっっ
P1010992_convert_20140709171403.jpg
恥ずかしがるかと思えば。。。。。。開き直ってるしぃぃぃぃ~~



まぁいいや。。。。。。。
それは認めるとして。。。。。
織姫さまとのデートはどうするつもり????
P1020117_convert_20140709172339.jpg
西洋紳士のフォーマル。。。。。。。
蝶ネクタイですかっっっっっ
「日本男子」を貫く気はないわけだぁぁぁぁぁ


P1020129_convert_20140709173629.jpg
ズキッッッッ。。。。痛い所ついてくれるじゃないですかっっっ


P1020133_convert_20140709175904.jpg
それは。。。。。。無理っっっっっ
どうしてもと言うなら。。。。。。。
お内裏様の着物をレンタルしてきましょうかぁぁぁ?????


P1020126_convert_20140709192752.jpg
あの着物を着たら織姫様も惚れ直すと思うけど。。。。。。。
自分らしさをアピールしたいってことかしらぁぁぁ???



P1020130_convert_20140709193418.jpg
横着しないで
ちょっとは織姫さまが喜んでくれるようにスタイリングを
考えてくださいよっっっっ



P1020151_convert_20140709175343.jpg
蝶ネクタイをくるっとしただけで。。。。。
そんなドヤ顔するほど創意工夫されてないですっっっ


織姫さまのことをもっともっと想ってやり直しっっっ
P1020026_convert_20140709195004.jpg
アフリカのサハラのお方???
Chaperone 的には好きだけど。。。。。。
織姫さまは理解してくれるかしら。。。。
別のにしませんかぁぁぁぁ????


P1020028_convert_20140709195041.jpg
ははぁぁぁんっっっ
なるほどわかったぞぉ!!!
その黒ふんどしにこだわる訳は。。。。。
織姫様が織ってくれたからなのねっっっっ
肌身はなさず毎日身に着けていたわけねっっっ
写真撮られたって恥ずかしくないわね 誇らしいわね 愛しているのね


そういうことなら。。。。。
Chaperone もはりきって手を貸しますよぉぉぉぉぉ
P1020108_convert_20140709200810.jpg
かっこいいぃぃぃ
これぞっ日本男児っっっ
祭り人の腹掛けみたいっっっ


織姫さまもきっときっと惚れ直すわよっっっ
P1020105_convert_20140709174455.jpg
いってらっしゃいませぇぇぇぇぇ~~~





織姫さま編につづく。。。。。。。。


親バカに長々と付きあわせてしまい
大変恐縮でございますっっっっっ
感謝しておりますホントに。。。。。



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

時代劇にこういう人いなかったっけぇぇぇ~~なMr.Gutley でしたぁぁぁ
P1020038_convert_20140709212143.jpg
P1020039_convert_20140709212316.jpg
P1020040_convert_20140709212400.jpg
おかげ様でようやくNEW カメラの操作に慣れてきて
連写も2コマ/秒なら中断しないで撮れるようになりましたぁぁぁ
↑↑納得いかないけど。。。。。前のと変わらないしぃぃぃ
とりあえず壊れたカメラは修理しなくてもよさそぉぉぉぉ~~



関連記事
