20:00:00
16

(続) いま、会いにゆきますっっっっ織姫編

年に一度しか出番のない織姫さま。。。。。。
彦星さまに会うのは夜と。。。。。。ついつい油断してしまい
すっぴん写真をスクープされて逆上しちゃったわねっっっっ
P1010876_convert_20140709215320.jpg



そうねっそうねっ
働き者の織姫さまですから
普段はなりふりかまわず一生懸命働いているのよねっっ
ポニーテイルの織姫さまももちろん素敵っっっっ
今日はううぅんとおしゃれしてデートを楽しんでくださいねっっっっ


で。。。。。。。。
ここでちょっと中断しまして。。。。。。
これ見てください。。。。。半裸ですがいやらしい内容ではございませんのでご安心を!!
61_convert_20140709220359.jpg
詳しくはこちらでチェック⇒画像でわかる男と女の違い
「ショッピングモール内のGAPでパンツを買う」という指令に対する男女の違いも笑う~~けど納得

起きてから出勤するまでの違い。。。。。。
身支度に要する時間が。。。。。。
男性。。。。10分
女性。。。。2時間30分

男性と女性でこんなにひらきがあるものなんですねぇぇぇ
まぁ個人差は当然ありますがっっっ
デートとなったらさらに女性の身支度に時間がかかるのは必至っっっ


というわけで本日のブログも大変長くなりそうですっっっっ
あしからずぅぅぅぅぅ~~


                              

    
織姫さま???
準備はできましたかぁぁぁぁぁ????
P1020093_convert_20140710094948.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ギャグ漫画 浦安鉄筋家族の「仁ママ」に似てる。。。。。褒め言葉ではない

女性の長くてつややかかな黒髪は。。。。。。
時に艶めかしいほどに美しいことは認めますが。。。。
なんかねっっっっ
もうちょっと鏡と相談してみてください。。。。。。。


                            


どうですかぁぁぁぁ 織姫さま ???????
P1020096_convert_20140710155049.jpg
先ほどとの違いがわからない方は
もう一度こちらをチェック
画像でわかる男と女の違い
6番目の「髪を切る際のコストと変化」をご参照くださいませ


よく言えば。。。。。修道女 ????
もう少し華やかにしてみても悪くないと思うけど。。。。。。。。


                            


織姫さまぁぁぁぁぁぁ~~~
どうですかぁぁぁ ?????
P1020088_convert_20140710161804.jpg
なるほどですね。。。。。。。。
サイドの髪をボリュームアップしてみたわけですねっっ!!!


彦星さまの黒ふんどしを何がなんでも頭に巻きつけたいわけですねっっっ
これはもう献身的とも言える愛情の深さを感じます。。。。。。
織姫さまってこんなにも 変態 愛しているのね
とてもとても真似できないです。。。。。。。。。。
P1020072_convert_20140710163206.jpg
変態ではなかったらしい。。。。。。



                            



織姫さまぁぁぁぁ~~
大丈夫ですかぁぁぁぁぁ????
お支度できましたかぁぁぁぁぁ?????

P1020153_convert_20140710171158.jpg
なんか。。。。。ものすごい。。。。。がんばっちゃった感じ。。。。。。

裸にエプロン。。。。。。。殿方大喜び


P1020204_convert_20140710172742.jpg
ごめんなさい。。。。織姫さま
織姫さまはChaperone みたいに下卑た考えはないですよねっっっっ
ホントにごめんなさぁぁぁい


水玉のエプロンとっても可愛いですぅぅぅ
この日のために織って準備されたんですねぇぇぇ素敵ぃぃぃぃ
P1020183_convert_20140710175942.jpg
人様の洋服や持ち物を褒めて「これ安かったのぉ」と返されるとなんかがっかりしませんか?


でもでもでも彦星さまに毎年プレゼントしているふんどしは
織姫さまが心をこめて織っているのよね。。。。。。
P1020190_convert_20140710180040.jpg
彦星さまには 内緒にしておきましょっっっっっっ
殿方は実は女性よりロマンティストだったりしますからねっっっっ


世間のイメージとは裏腹に。。。。。
気が強くて 現実主義な織姫さま。。。。。。。
殿方の前では「ぶりっこ」するくらいのほうが好まれるらしいわよ
↑↑Chaperone にはぜってぇぇぇ~~できないっっっっ
P1020234_convert_20140710100256.jpg
可愛いっっっ
悔しいほどに完璧ですっっっっ


P1020235_convert_20140710100405.jpg
行ってらっしゃいませぇぇぇぇぇ~~~


宇宙一の美男美女カップルは
今年もお互い惚れ直したことでしょぉぉぉ~~


めでたしめでたし。。。。。。。。。




Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


織姫さまと彦星さまって。。。。
恋人どうしじゃなくて夫婦だそうですよっっっ
めでたく結婚した途端2人でいるのが楽しくて全然働かなくなってしまい
激怒した織姫さまの父上にムリヤリ引き離されて。。。。。
年1回だけ会うことを許されたという話ですっっっ


なんか全然ロマンティックじゃない気がするぅぅぅ~~
身分が違いすぎる2人の恋が許されず引き離された。。。。。。
みたいな感じかなと勝手に思っていたわよぉぉぉ~~

P1020289_convert_20140710142001.jpg
現実なんて。。。。
「亭主元気で留守がいいっっ」ですものねっっ

ところで。。。。。
前から気になっていたんだけど。。。。。
あなたは。。。。どなた???
P1020290_convert_20140710142114.jpg

あぁ。。。。。初めて会ってこんなこと言うのも何なんですが。。。。。。
新婚さんだってそんなにいつまでもいちゃいちゃしてられないですよっ
もう少し待ってあげてもよかったんじゃないですかぁぁ??
P1020292_convert_20140710142202.jpg
私に謝られてもね。。。。。。。

短気な父上がいなければ成立しない物語。。。。。
悪役を引き受けた父上もツライわよねぇぇぇぇぇ
P1020278_convert_20140710142429.jpg
ほらっっ!! ふたりのこと心配してる。。。。。ホントはやさしいお父様なのよね。。。。


まさか。。。。夜のお散歩の心配していないわよねっっ。。。。。
単なる笹飾り泥棒じゃないわよねっっまさかねっっっっ


長々と三文芝居にお付き合いくださり
ありがとうございますっっっ
関連記事
