20:00:00
21

夏祭りっっっ

このところ日中は暑くても
夕方から涼しい風が吹いてきて
夜にはにわか雨がザーっと降り
涼しくなってくれて
とっても助かっているのですがっっっ

週末は夏祭り開催っっ

パラパラ降ったり止んだり
瞬間的な強い雨だったり

雨天決行なのか
雨天中止なのか
よくわかりませんっっっ

雨はパラパラしてたけど
雷もゴロゴロいってたけど
とりあえずにぎやかな音は聞こえるので
お散歩がてら行ってみましたよ


向こうに渡る!!!! と言い張るMr.Gutley。。。。。。。
P1020622_convert_20140720221657.jpg
焼き鳥屋さんがありますからねっっっっっ


行きませんよっっ
まずはピーとプーをすっきり放出してからでないと
さすがにお祭り会場には近寄れませんっっっっ
↑↑いつものお散歩コースが車両規制して会場になってます


すっきりんこのMr.Gutley。。。。。。。
お祭り会場へ。。。。。。。
P1020629_convert_20140721140435.jpg
「屋台とMr.Gutley~」 を撮りたいのですが。。。。。。
人が邪魔して背景の屋台が消えるぅぅぅぅぅ


しばらく居座っていると。。。。。。
(通行の邪魔をしてすいませんっっっ)
P1020652_convert_20140721141248.jpg
Mr.Gutley のかわいい間抜け顔っっっっ
口を半開きにしてホケェェェ~~のこの顔は
よそのわんこさん発見!!!した時によくしますっっっっ
( Chaperone より気づくの遅いんですけど。。。。。。)
「まぁなんて素敵なお方❤」ってな感じかしら。。。。。。

見えなくなるまでガン見でお見送り。。。。。。。。。
P1020671_convert_20140721161827.jpg


お祭りの風景とMr.Gutley を一緒に撮るのは大変むずかしいぃぃぃぃ~~~
神社へ移動ぉぉぉ~~
P1020705_convert_20140721175817.jpg
提灯はいい雰囲気なのですが。。。。。。。。
臨時自転車置き場になってるしっっっっ
こっち向いてくれないしぃぃぃ

祭囃子の櫓もいい感じぃぃぃぃ~~
P1020720_convert_20140721181041.jpg
なんですが。。。。。。。。。。。。


P1020677_convert_20140721180646.jpg
一緒に撮るのは難しいぃぃぃぃ


今回はNEWカメラの夜景撮影の練習も兼ねておりますっっっ


提灯は白トビして文字がはっきりしませんが。。。。。。。
P1020688_convert_20140721183226.jpg
Mr.Gutley のシルエットもはっきりしません。。。。

P1020693_convert_20140721183327.jpg
下にいると闇に紛れてしまいますが。。。。。

設定を変えずに上に行くと。。。。明るすぎるぅぅぅぅぅ
P1020699_convert_20140721183419.jpg
次のお祭りでは。。。。。。美味しい物を買ってもらえますように!!
とケツ向けて祈る失礼なMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁぁ~~



お祭り。。。。8月に2回あるから。。。。。。



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

お風呂上がりのMr.Gutley。。。。。。。。
Chaperone の思惑をあざ笑うかのように。。。。。。。。
P1790178_convert_20140721192515.jpg
バスマットの上にちょこん座りっっっ
それじゃぁ足しか拭けんだろぉぉぉぉ~~
この上で寝転んでくれたら脇腹の水気をグングン吸水のはずだったのに。。。。


なので新兵器投入ぅぅぅぅぅ~~~
P1790185_convert_20140721192627.jpg
キッチンタオルで吸水っっっっっ

P1790165_convert_20140721192707.jpg
なかなかいい感じですっっっ
タオルで拭くとタオルにジャレついて遊ぶのでとっても拭きにくかったけれど

遊ばないしぃぃぃぃ
P1790156_convert_20140721192255.jpg
って遊ばれてる。。。。。。。

濡れたキッチンタオルはウエットティッシュ代わりに
床のMr.Gutley のよだれ拭きとして再利用できますっっっ
関連記事
