20:00:04
21

SCHWINN のリメイクTシャツ

気温だけはすっかり秋。。。。。。。。。。。。
景色はまだまだ夏なのに。。。。。
今年の冬は長くなるのでしょうか。。。。。。。


さて毎年ペアルックにしようと
ユニクロのTシャツの夏のラインナップに注目している
Chaperone なんですがっっっっ
今年は。。。。。。。
Chaperone が着たいデザインは。。。
Mr.Gutley にはNGのホワイト。。。。
もしくは柄の位置が悪いっっっ
ってことで断念しました。。。。。

でMr.Gutley 用に自転車メーカー
SCHWINNのかっこいいTシャツを
リメイクしましたよぉぉぉ~~~
pP1020766_convert_20140806180326.jpg
フレンチブルドッグだけにトリコロールカラーは1枚は持っていたいもの。。。。。。


P1020765_convert_20140806175831.jpg
両袖にもロゴが入っているのがカッコいいのよねっっっっっツボツボ



まぁ。。。。。
これで終わりにしておけば簡単ラクチンなんですがっっっっ
こんなタグがくっついていたものですから。。。。。
IMG_convert_20140921160817.jpg



ついつい凝り性の虫がウズウズ目覚めてしまい。。。。。。。
P1020762_convert_20140806175749.jpg
パクリました。。。。。。。。。。。
下っ手くそぉぉぉ~~な刺繍ですがっっっっ
ニット素材に接着芯貼って刺繍しましたが
それでもやっぱりやりにくいっっっっ
おもいっきぃぃ~~り手作り感あふれる出来栄えですねっっっ。。。。。。。。


まぁこんなんでも。。。。
( 自称 ) トップモデルのMr.Gutley ならカッコよく着こなしてくれるわよねっっっ
P1020802_convert_20140829205309.jpg
惚れ惚れするようなスマートなウエストラインですねっっっっ
今後は背中の柄の幅を狭くしたほうがいいみたいっっっっ


横から見ると。。。。。。
P1020786_convert_20140829205801.jpg
うう~~ん なかなかどうしてっっっカッコいいんでないっっっっ


さすがはトップモデルさんだわぁぁぁ~~~
P1020770_convert_20140829210236.jpg


んじゃあご機嫌さんなところで
Mr.Gutley の得意競技を披露しちゃいましょぉぉぉ~~~
P1020801_convert_20140829211040.jpg
おっっ顔つきが変わったねっっっっ
真剣勝負だものねっっっっ


P1020790_convert_20140829212102.jpg
Mr.Gutley の得意競技って。。。。。。。。。
はい。。。。見ての通りの「早食い競争」ですっっっっ
軟らかいマンゴーだったらChaperone も勝負できるかもしれないけれど
もったいなくてよく噛まずに飲み込むなんてできないわっっっ



pP1020861_convert_20140829213209 - コピー
スポーツとはまったく縁のないMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁ~~~~



Mr.Gutleyダイエット続行ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1060787_convert_20140921163349.jpg
抜け毛があまりにもひどいので
強制的に脱毛させちゃえっっっとマッサージをしてあげています。。。。。。
涼しくなったら治まるかと思ったのに。。。。。まだまだ抜けていますよっっっっ


首から胸にかけてのマッサージは特に気持ちが良いようで。。。。。。。。
P1060762_convert_20140921164731.jpg
顔が変形しちゃってますっっっっっっ


そして。。。。。。だんだんのけぞってくるぅぅぅぅぅ~~~~
P1060790_convert_20140921165620.jpg



のけぞってくるぅぅぅぅぅ~~~~~
P1060813_convert_20140921163238.jpg
ひっくり返ったワニ?????????


んじゃあ。。。。。。。お終い。。。。。。。。。
P1060814_convert_20140921163134.jpg
気持ちよさそうなお顔をしてくれると。。。。。。。。。
ついつい言われずとも延長しちゃいますよねっっっっ
おねだり上手なMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~


関連記事
