11:11:11
26

ラブ注入

わんこのおもちゃの遊び方にも個性が表れるようです。

P1390161_convert_20120823202446.jpg

Mr.Gutley はぬいぐるみを噛んだままうっとりとします。
寝ているのかと思うほど、長時間にわたりうっとり~
すでに死語ですが、楽しんごさんの
『 LOVE 注入 』 まさにそれ。

そういえば
黒パグちゃんの漫画『小春びより』の小春ちゃんも
ぬいぐるみをかじってうっとりしてました。
マンガ用の創作だと思っていましたが ノンフィクションだでした。

うちの黒パグぐう太君は
大きいぬいぐるみを抱き込んでヒコヒコした挙句に
タマタマを腫らすことがしばしばあったので
撤去してしまいました。
なので、今 家にいる一番大きい子は写真のトラさんです。
ぐう太くんのおふるのおもちゃなのでけっこう古いものですが
奇跡的に目も鼻も耳もついています。
裂傷で内臓がはみでてしまい縫合手術は数回しています。

LOVE注入の対象者は、Mr.Gutleyなりに選んでいるようです。
とらさんとひつじさんハンバーガーが特にお気に入りです。

でもほかの子はまったく無視というわけでもなく、
家具の陰や隙間に迷い込んでしまったお友達を
レスキューしてあげるやさしい博愛主義者です。

あ 実際にとるのは人間です。
Mr.Gutley は家具の下をのぞきこんでワンワン(取れ取れ)
吠えるだけです。

Mr.Gutley ヒコヒコ予行演習はしませんが
犠牲者をまたぎこんでミノムシ君をのせてうっとりすることはあります。

それと こんなこともします。

以下はR-13指定映像です。



以下はR-13指定映像です。



以下はR-13指定映像です。



以下はR-13指定映像です。

縺ォ縺薙i201011to201108+2734_convert_20120826103731
ミノムシ君なでなで


痒いの~ のガリガリタッチではなく
軽いタッチのなでなでです。

You Tube を見たらなでなでする子けっこういました。


Mr.Gutley >>> プライバシーの侵害です ぷんぷん

Chaperone >>> おけつ丸出しの君にプライバシーはない (きっぱり)






↓↓↓Mr.Gutley にLOVE注入されたい方、 ポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




雨戸って結構 断熱効果ありますよ。
陽が差し込む間は雨戸を閉めて、
直接陽が当たらない方の窓だけ開けるのがベストです。
ちなみにうちの雨戸は材質はなんだかわかりませんが金属製です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment