20:00:00
11

受け取り拒否っっっっ

血尿の日からMr.Gutley が甘えてくると
どっか具合が悪いのかしら??と
ドキドキするChaperone 。。。。。。

また
腕枕して寝ましたよぉぉぉ~~~
Chaperone の二の腕。。。。
足枕にされてますっっっ
こんなにリラックスしてるんじゃぁ心配ないね~~


大量血尿から1週間経過。。。。。
Mr.Gutley はいたって元気ではありますが
かかりつけの病院の夏休みが明けたので
起床第一尿をもって診てもらいました。。。。。。


尿検査は異常なし
体重は17.4kg。。。。。。。。16.35kgって何???
脱水症状にならないように気をつけてくださいね
とのことでした。。。。。


えっっ
膀胱の肥厚は確かめないの??
エコー検査しないの??
肩すかしをくらった感はありますが


これで少なくとも膀胱炎の治療に関しては
どちらがまともな医者であるかがよくわかってよかったですっっっ
こちらにも書いてありますが。。。。。。。狂った獣医療
人間の膀胱炎治療は5日程度抗生剤を投与して終了~~
超音波検査なんてしないそうですよっっっ
膀胱の厚みは風船を膨らますのと同じ原理ですからね。。。。。
尿がいっぱいなら薄くなり少なければ厚くなる



尿に石は混じっていなかったのですが。。。。。
たまたま採取した分には出てこなかっただけかも。。。。。。
なので引き続きおしっこジャージャー大作戦 

:今までやってきたこと。。。。。
1. .朝晩のご飯はスープ仕立て
2. 3時のおやつにマグカップ一杯のスープ

に加えて。。。。。。
フルーツで水分摂取。。。。。。。。。


今日は朝一で すいかだよぉぉぉぉ~~~
P1040205_convert_20140810211053.jpg
食べ物を目の前にしておきながら。。。。。おもちゃで遊んでいるMr.Gutley。。。。
ありえないっっっっ

pP1040214_convert_20140810211243.jpg
おすすめしますが大あくびのMr.Gutley。。。。。。。

スイカに興味ない。。。。。。。
pP1040224_convert_20140810211414.jpg
っていうより見たくもないと顔をそむける。。。。。。。。

ほらほらっっ水分たっぷりのスイカだよぉぉぉぉ~~
pP1040242_convert_20140810214457.jpg


4回おすすめしたら やっと食べるってこともあったわよねっっっっ
pP1040234_convert_20140810211503.jpg
遠慮しているわけじゃあないらしい。。。。。。。。

口をつけておきながら食べない。。。。。。
なんてマナー違反もよくするMr.Gutley。。。。。。
食欲があるだけましだわねっっっっ


この悲しげな顔。。。。。。。。
P1040238_convert_20140811144055.jpg
もしかしてどっか具合悪いのかしら。。。。。



食いしん坊の我が子が食欲ないと焦りますよねぇぇぇぇ

落ち着け自分。。。。。。

朝一でMr.Gutley がフルーツを食べないことはよくあるしぃぃぃ~~

ご飯作っても食べなかったら心配しようと

冷蔵庫を開けてひらめいた。。。。。。。。。

血尿の翌朝から一週間。。。。。
朝イチで薬をくるんだマグロを食べていたMr.Gutley。。。。。。。。

投薬終了の今朝はマグロなし。。。。。。。。。

Mr.Gutley は優先順位を決めて食べるお方なもので

マグロを食べてからじゃないとスイカは食べませんっっっっ

って心づもりだったようですっっっ

P1040239_convert_20140811151751.jpg
ってなわけで けして嫌いではないスイカを
受け取り拒否したMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~


お散歩から帰ってきたら急速クールダウンと
いつもは冷凍したフルーツをあげているのですが
3~4日ヨーグルトをあげていたら
冷凍フルーツを受け取り拒否。。。。。。。
当然ながらヨーグルトのほうが優先順位が高いからね。。。。。。。



Chaperone も受け取り拒否したいものが届いたよ。。。。。。。。。。。
P1030332_convert_20140811161010.jpg


段ボールなんですが。。。。。。。
トランクケース風なイラストがかわいいでしょっっっ
P1030334_convert_20140811161539.jpg
「RESTAURANT DELICIOUS」だってぇぇぇぇ

中身は。。。。。
血尿を結石の再発と早合点して
速攻ネット注文した尿結石の療養食 12缶です。。。。。。。。。。。。
P1030341_convert_20140811162450.jpg
膀胱炎なら必要ないわねっっっっ


防災用の非常食として保管しておきますか。。。。。。。
P1030342_convert_20140811160212.jpg
うんうん。。。。そうだねっっっっ
役立つ日がきませんようにぃぃぃ~~~




Mr.Gutley健康食生活模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。
P1030048_convert_20140811164604.jpg
横たわるMr.Gutley のドアップの横顔でしたぁぁぁ~~~


P1030045_convert_20140811164709.jpg
横たわるMr.Gutley の横顔でしたぁぁぁ~~~


P1030050_convert_20140811164750.jpg
横たわるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


こっちを向いてくれたMr.Gutley は。。。。。。。
P1030053_convert_20140811164833.jpg
黒い下唇と歯茎が気持ち悪いっっっっっ

でも。。。。。。かあ~わいいのよねっっっ
関連記事
