20:00:15
27

可愛すぎる牢人な浴衣

代ゼミがほとんどなくなるそうですねっっっっっ
日本中の受験生がその名を知っていた有名予備校が縮小するとは
これも時代の流れ 変化なのですねぇ
Chaperone の通っていた予備校は十数年前になくなってたよ。。。。。。。。
つい最近まで知らなかったですっっっっ
昔住んでいた家 通っていた学校 お店などなど
馴染みのあった場所がなくなってしまうのは寂しいですね


で今回は「浪人」じゃなくて「牢人」。。。。。。
牢屋の牢だけど悪人ってわけではないことが
最近わかったChaperone です。。。。。。。。
だから浪人したんでしょ???  理系なので関係ないっすっっっ


で。。。。。「牢人な浴衣」って。。。。。。
こんなの。。。。。。。。
P1070956_convert_20140927141752.jpg
あくまでもChaperone のイメージです
時代劇は一切見たことがないので全然違うかも。。。。。ですがっっっっ

色々帯用の生地を集めたものの
これに合う浴衣生地がなかなか見つけられないでいる時に
うっかり魔が差して買ってしまったこの生地。。。。。。。。
黒のムラ染めですっっっっっっ
P1070961_convert_20140927141833.jpg
普段だったら完全スルーのはずなのに
よりによってその時は妙に「面白い」と思ってしまい
色違いの青まで買ってしまったのよっっっっっ
気に入ると何でも色違いで買ってしまうのよね。。。。


一時期流行した男性のYシャツもネクタイもスーツも
ダークな同系色で合わせたクールなスタイリング。。。。。。。
P1080206_convert_20140927141917.jpg
あっっっっついに。。。。。。。
無粋と避けていた。。。。。マジックテープ。。。。。。使うことにしました。。。。。。。。
ボタンとホックを手縫いでつけるよりかなりの時間短縮ですから。。。。




でわでわ牢人さん登場~~~
P1070968_convert_20140927143332.jpg
なんかこんなの頭にかぶってなかったっけ?????
ってことで100均で編みかご買ってきたよ。。。。。。。。


牢人さん。。。。。。
可愛すぎるんですけどぉぉぉぉぉ~~~
P1070972_convert_20140927143836.jpg
殿御にむかって「可愛い」はないわねっっっっ失礼失礼っっっっっ


んじゃあ。。。。。牢人さんらしいところをとくと拝見させていただきましょう
P1070977_convert_20140927151228.jpg


さすれば。。。。。。。
覚悟いたせぇ~~いっっっっ

P1080056_convert_20140927152544.jpg


P1080064_convert_20140927153612.jpg


P1080066_convert_20140927153715.jpg


P1080074_convert_20140927152347.jpg
無抵抗の者を斬るはあまりにも非情。。。。。。
寸止めで斬りつけてはおりませぬ故。。。。。


しかし。。。。。。。。
なぜか。。。。。。よだれがべったりついておりますがっっっっっ
P1080081_convert_20140927154527.jpg
ほほう。。。。。おとぼけになるおつもりですか。。。。。。。。。。


しかし。。。。。。。。
いか故そこもとは腰の刀を抜かぬのか。。。。。。。。
P1080139_convert_20140927155840.jpg
帯にくくりつけてありますが。。。。。。。。。


P1080120_convert_20140927155944.jpg
どっちみち。。。。その刀。。。。。鞘は抜けないけどね。。。。。。。
色々あるねっっっ100均っっっっっっ


牢人さん。。。。。。剣術は無理みたいだけど。。。。。
優れた聴覚と勇ましい声で我が家の警護をお願いしますねっっっっっ
P1080097_convert_20140927161857.jpg





Mr.Gutley健康食生活模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1070965_convert_20140927162845.jpg
スタンバイちゅうのMr.Gutley。。。。。。。。

P1070966_convert_20140927162921.jpg
首肉?? 皮??の行き場が。。。。。。


P1070967_convert_20140927162952.jpg
牢人の役作りをして待っていたMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~
なぜ本番でこの涼しげな表情をしてくれないのでしょぉぉぉぉぉ~
関連記事
