--:--:--
--


20:00:16
22

フレブル格闘着

うちの現在のお散歩は
夜。。。。。Mr.Gutley に先導されて気の向くままに歩いて行くスタイル。。。。。

「今日はどこへ連れて行ってくれるのかなぁ????」
と期待しつつ出発します

涼しくなってMr.Gutley のお散歩時間も
ずいぶんとロングになってきたのですがっっっっ
どういうわけかショートコース4本。。。。。みたいな
家からの直線距離は延びずで
いっぱい歩いた気がしないChaperone ですっっっっっ

家に近づくと。。。。今日はこれで終わりかなぁ。。。。。。と
ちょっと期待してしまうのですがもう一周。。。。。。
ええ。。。。喜んでお付き合いしますよっっっっっ
Chaprone の唯一大好きな運動ですからぁぁぁ~~


そんなんで
まったくスポーツとは無縁に暮らしておりますが

恰好だけでも「スポーツの秋」してみます。。。。。。。



フレブル柔道着の色違いでございますっっっっ

気に入ったものはついつい色違いで買ってしまいますよねっっ
カーキグリーン。。。。。。。。服飾の色では一番好きですっっっっ
P1090569_convert_20141017162914.jpg
今さらながら。。。。。。。このわんこさん。。。。。。ボステリさんかも。。。。。。。
BUHI好きと言っておきながら。。。。。。。正直いまだに
フレブルさんとボステリさんの見分けが怪しいChaperone ですっっっっ
スマートな体型だったらボステリさん??? ↑↑Mr.Gutley よりはスマートですねっっっっ




で。。。。。
色違いっていうのは残念ながら自己満足以外のなんでもないっすっっ
よそ様には印象がほとんど変わらない場合もあるみたいなのですよ。。。。。。
↑↑美的感度の違いかと思われます。。。。。


なので帯でおもいっきり遊んでみました。。。。。。。。。

クマさん。。。。。。。。。。
P1090573_convert_20141017162957.jpg
帯にするには1~2cmほど背が高いのですが
Mr.Gutley の対戦相手としては申し分ないわよねっっっっっっっ


余った生地でぬいぐるみも。。。。。。。。。。
P1090575_convert_20141017163411.jpg
柄が左右対称じゃないから裏表合わせると妙な形に。。。。。。。
手縫いの所がバレバレだわねっっっっっ

格闘着の仕上がりはこんな感じです
P1090572_convert_20141017164030.jpg
中央に「キセ」をきかせなかったらノッペリしてしまったわねっっっ
可愛いいフレブルさんを折り畳んで縫っちゃうのも心が痛んであえてしなかったのですが。。。。。。

キセをきかせて作った柔道着と比べてみると。。。。。。。
P1100546_convert_20141013160438 - コピー
縦に一本ラインが入っただけなのに。。。。。。
やっぱりこっちのほうが全然いいわねっっっっっ
フレブルさんのお顔が半分切れちゃってますがっっっっ同じ柄は他にもあるしねっっっ

胸側はこんな感じです。。。。。。。
P1090577_convert_20141017164106.jpg
帯はいつもの経済的裁断ですっっっっ
見えないところにこだわりはまったくないですよぉぉぉ
マジックテープも白がなくなってしまったので手持ちのもので。。。。。。


着てみるとこんな感じです。。。。。。。。。。。。
P1090674_convert_20141017192958.jpg
格闘家の気迫。。。。。たくましさ。。。。。緊張感。。。。。。なんもありませんね。。。。。。。。


いいものあったわねぇぇぇぇ~~この前の小道具を。。。。。。。。
P1090596_convert_20141017185524.jpg
二番煎じでごめんなさいねっっっっっっ


P1100506_convert_20141017191221.jpg
おお~~気合っっっ入ってきたぁぁぁぁぁ~~~


P1100498_convert_20141017191130.jpg
格闘技って。。。。。。。もしかして相撲レスラー????? 
試合・稽古中以外はこんな恰好してますわねっっっっ


P1100542_convert_20141017192425.jpg
ボクサー?????

まぁなんでもいいやっっっ
今日は。。。。異種格闘技無差別級にしますからぁぁ~~
対戦相手は。。。。。。。。。。。
P1090619_convert_20141017190352.jpg
クマさん。。。。。。。
Mr.Gutley 。。。。目をそらしてすでに負けてる。。。。。。


はいっっっ試合開始っっっっっっっ
P1090643_convert_20141017194343.jpg
P1090646_convert_20141017194419.jpg
P1090647_convert_20141017194559.jpg
P1090649_convert_20141017194529.jpg
お見事っっっっっ

P1090660_convert_20141017194655 - コピー
えこひいきな審判のおかげで
異種格闘技無差別級の勝者は。。。。。。Mr.Gutley でしたぁぁぁぁぁ~~~



第二ラウンドはおまけで。。。。。。。。。。



Mr.Gutley のかわいい七五三の着物研究ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

異種格闘技無差別級。。。。第二ラウンドの対戦相手は。。。。。。。。。
P1090690_convert_20141017201213.jpg
キャス・キッドソンの愛犬スタンリーのショートブレッド。。。。。。。。。。
原材料。。。。。小麦粉 卵 バター 砂糖といたってシンプル。。。。。

P1090697_convert_20141017201701.jpg
第一ラウンドとは打って変わってやる気マンマン。。。。。。。。

Ready GOOOO
P1090702_convert_20141017203345.jpg
恐々の取り組み。。。。。。。。
いつものMr.GUtley サイズ ( とっても小さい ) じゃないものねっっっっ
↑↑見せびらかしていたらペロリんと舐められてしまったので丸々1枚あげ.ることに。。。。。。。

P1090703_convert_20141017225431.jpg


P1090734_convert_20141017223410.jpg


P1090727_convert_20141017223601.jpg


P1090724_convert_20141017223901.jpg
三度の攻撃で抹殺しちゃいましたよっっっっっ


この試合。。。。。ルールを説明しなかったけれど
「食べたいのを我慢する」試合だったのよ。。。。。。。。
P1090715_convert_20141017202817.jpg


なのでMr.Gutley の負けぇぇぇぇ
P1090736_convert_20141017202122.jpg
勝敗にはこだわらないMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁ~~~
さっさと食えりゃあいいのよねっっっ

原材料はいささか表示不足な気がするお味でした。。。。。コンデンスミルクみたいなっっっっ
関連記事

Tag:手作りわんこ服

