--:--:--
--


20:30:35
30

売れない演歌歌手な浴衣

P1110883_convert_20141030162443.jpg
いきなりですが。。。。。。
都はるみさんの名曲「北の宿から」。。。。。。。。
P1110891_convert_20141030162559.jpg
P1110893_convert_20141030162957.jpg
P1110897_convert_20141030163043.jpg
着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます。。。。。。。
なんて女心は理解できないChaperone ですっっ


朝晩ぐぐ~~んと寒くなってきましたねっっっ


だけどまだ浴衣。。。。。。。
P1110627_convert_20141030155425.jpg
水玉大好きChaperone。。。。。。。。。。。
青地に大きめの黄色の水玉模様
気に入って買ったけれど。。。。。。
浴衣向きではない色柄であることがつくづくわかりました。。。。。。。
和装の黄色は難しいねっっっっっっってか不向きですよ。。。。。。
チュニックにして白いコットンパンツと合わせたら可愛かったかなっっっっ
↑↑若ければねっっっっ


可愛い生地なんだけれど。。。。。。。
出来上がった浴衣の印象は
「売れない演歌歌手」なイメージよっっっっ
P1120097_convert_20141030173523.jpg


P1110895_convert_20141030180836.jpg
そりゃっ「ロック」だしょぉぉぉぉ~~~



まっいいやノリノリのところで一曲。。。。。。。。

八代亜紀さんの「舟歌」を

御守太我渡礼が心をこめて唄いますっっっっっ



P1110662_convert_20141030193626.jpg
替え歌かいっっっっ
P1110675_convert_20141030193348.jpg
ご飯前の「お待ち」ねっっっっ
P1110898_convert_20141030195328.jpg
「味より量」っていう人いるねっっっっ
P1110716_convert_20141030195817.jpg
P1120014_convert_20141030200229.jpg
P1110784_convert_20141030192308.jpg
P1110967_convert_20141030185518.jpg
心の叫びがこれですかっっっっっっ



P1110935_convert_20141030152152.jpg
ありがとうございました。。。。。。。。。。。







Mr.Gutley のかわいい七五三の着物研究ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1110985_convert_20141030201500.jpg
P1120009_convert_20141030201752.jpg
柿を頬張る「御守太我渡礼」でしたぁぁぁぁぁ~~~








似合う帯はなんだかんだ。。。。。。。。。。。
P1110630_convert_20141030155553.jpg
P1110631_convert_20141030155624.jpg
P1110632_convert_20141030155653.jpg
P1110629_convert_20141030155522.jpg

やっぱり山吹色がしっくり。。。。。。。
P1110628_convert_20141030155454.jpg
浴衣と共布の帯締め。。。。。。。
P1110635_convert_20141030155832.jpg
本棚柄の生地の帯締め。。。。。。

帯だけだとぱっとしないのも帯締めをすると。。。。。。。
P1110636_convert_20141030155908.jpg
P1110637_convert_20141030155941.jpg
P1110638_convert_20141030160017.jpg
P1110633_convert_20141030155802.jpg
まあそこそこ。。。。。それっぽく見えるかしら。。。。。。。。。



着てはもらえぬセーターを編む女心が理解できないと
申し上げましたがっっっっっ

Mr.Gutley が天国のお家に帰ってしまったら。。。。。。。。
着てはもらえぬお洋服を 涙こらえて縫ってます。。。。。。。。
なんて状況になりそうだわぁぁぁぁぁ (涙)

あぁぁぁぁわかるよ今なら。。。。。たぶん
広い彼の背中とか
太いお腹とか短い足とか
あなた恋しいぃぃぃぃ北の宿。。。。。。。
関連記事

Tag:わんこの手作り浴衣

