20:00:08
31

HALLOWEEN のTRICK

P1120243_convert_20141031142351.jpg




今日は HALLOWEEN ですねっっっ


仮装大会しておりますよぉぉぉぉぉ
P1120258_convert_20141031150515.jpg
骸骨っっっっっ

ダメ元で買ってみたけれど。。。。。お面かぶれたよぉぉぉぉ~~
目にかからないといいみたいっっっっっっ
P1120255_convert_20141031150406.jpg
このお面をしたMr.Gutley にボーロを差し出したら
頭を上下に振ってお面を下にズリ落としたぁぁぁぁぁ~~賢いっっっっ


P1120246_convert_20141031151330.jpg
食べるためなら知恵が出るものねっっっっっっっ

写真に撮りたいのでもう一回お願いしますっっっっっ
最初は何しているかわからなくて撮らなかったの。。。。。。
P1120305_convert_20141031151931.jpg

P1120318_convert_20141031152004.jpg
だぁねっっっっっちぇっっっっっ


じゃっダメ元じゃなくてメインの仮装にいきましょぉぉぉぉおおお~~~
P1120475_convert_20141031153133.jpg
後ろ姿。。。。。。。。
P1120472_convert_20141031153729.jpg
見返り美人。。。。。。。。????

さて。。。。。。何に仮装したのか。。。。。。。。
P1120390_convert_20141031160116.jpg
あの特殊メイクにはびっくりしたわねっっっっ自然過ぎて。。。。。

Chaperone の口から言うのは恐れ多いので
厚顔無恥のMr.Gutley に告白してもらいましょっっっっ
P1120412_convert_20141031161902.jpg
あぁ~「眠れる森の美女」の魔女。。。。。。


P1120453_convert_20141031161529.jpg
あははぁ~~言っちゃったよっっっっっっっっっ


P1120183_convert_20141031163156.jpg
しかもなりきってる。。。。。。。。。そんな台詞はないけどっっっ

P1120406_convert_20141031154403.jpg
見た。。。。。。。心に残る名作ですよ

P1120119_convert_20141031164256.jpg
そう。。。。。「真実の愛」がテーマですっっっっ
DVDも発売されましたよぉぉぉ~~お見逃しなくっっっ
アンジェリーナ・ジョリーさんの代表作になるんじゃないかしら。。。。。




おもてなしは。。。。。また後日。。。。。。



Mr.Gutley健康食生活模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


直径60cm のバランスボールにビビっていたMr.Gutley。。。。。。。。。
ジャックオランタンのおきあがりこぶしには。。。。。。。。。
P1120336_conver<br />t_20141031143924.jpg
最初こそ何々だったけれど。。。。

P1120328_convert_20141031144105.jpg
すぐに慣れたというか興味をなくす。。。。。。。。

P1120331_convert_20141031143700.jpg
余裕のMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁ~~~

ちょっとびびるのを期待していたChaperone ですっっっっ

あぁぁぁそれなのにそれなのにっっっっ
いまだにMr.Gutley の体を触ると「ビクッッッ」とするんですよぉぉぉぉぉぉ~~~
関連記事

Tag:わんこ仮装