20:00:20
19

骨付き手羽元に挑戦っっ

まさかの怪我で
トップモデル ( 自称 ) Mr.Gutley はお仕事キャンセルっっっっっ
予定していた記事がアップできませんよぉぉぉぉ
七五三の晴れ着の他にも
浴衣改め着物シリーズももう少しあるのに。。。。。。
どんどん季節外れになっていくわよぉぉぉ~~

服を着る時脱ぐ時。。。。爪がひっかかることがたまぁにあるから
寒いけど今週は裸族で我慢してもらいますっっっ

で。。。。。。。
本日はなんてことはないおまけ用のつもりで撮っておいた写真。。。。。

これが可愛すぎて一枚だけ選ぶなんて無理
消去法で選ぶにしても
ピントが合ってないとかブレブレ以外は消去できませんっっっっ
なので連写大放出でぇぇぇぇ~~す


よそさまが見たら同じ写真にしか見えないかもねっっっ
基本このブログ。。。。。。
Mr.Gutley の一番のファンであるChaperone のための
アルバムを公開しているみたいなもんなのよ
毎度毎度何の役にも立たない内容でごめんなさいませねっっっっっ


さてっっ
Mr.Gutley は膀胱炎騒動をきっかけに
今年の八月から手羽先 手羽中の骨まで食べるようになったのですがっっっっ
注 膀胱炎予防に効くとかそういう意味合いではありませんので念のため


今回はひとまわり太い骨のある手羽元にチャレンジしてもらいました。。。。。。
P1150153_convert_20141118094929.jpg
スペシャルじゃない普段のごはんはこんな感じ。。。。。。
たんぱく質控えめの野菜スープ。。。。。。
手羽元の身をはずして骨だけ最初に食べてもらいます

P1150159_convert_20141118130822.jpg
P1150160_convert_20141118130852.jpg
P1150161_convert_20141118130925.jpg
P1150162_convert_20141118130956.jpg
P1150167_convert_20141118132722.jpg
手羽先・手羽中より骨が太いからガリガリ格闘している可愛いMr.Gutleyを長く楽しめますわ
P1150168_convert_20141118132804.jpg
P1150171_convert_20141118132835.jpg
P1150176_convert_20141118132911.jpg
P1150181_convert_20141118132942.jpg
画像を選ぶのに時間をかけるより加工の手間があっても大放出しちゃたほうが時間短縮できるみたいっっっっ

P1150182_convert_20141118123037.jpg
ガラスをジャリジャリ噛んでいるような音にヒェェェェ~~~

P1150183_convert_20141118123109.jpg
骨。。。。。結構滑ります。。。。。。しっかり握ってないと怖いよ。。。。。

端っこを噛み砕きましたぁぁぁぁ~~
P1150199_convert_20141118095520.jpg

そしたら反対側の端っこも。。。。。
P1150203_convert_20141118121610.jpg
P1150204_convert_20141118121102.jpg
意外と噛まれずに済んでいますっっっっっおりこうさんなんですよぉぉぉ~

P1150206_convert_20141118114945.jpg
お見事ぉぉぉぉ~~~
両端が尖った真ん中の部分はあげる勇気がないのよねっっっっ
このお方噛まずに丸飲みしそうだから。。。。。。。。


理想は一人で上手に食べられること。。。。。。。
こんな画像を見ましたよ→→骨付き手羽元を食べるパグちゃん
クッションが脂まみれになりそうねっっっっっっ


カルシウムが十分摂れることと
ハミガキ効果の一石二鳥

骨がのどや食道に刺さることはまずなさそうですよ
ぜひお試しあれぇぇぇぇ~~~




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

懲りずに別の日の手羽元。。。。。。。。
P1140355_convert_20141118123245.jpg
P1140377_convert_20141118123313.jpg
右の歯磨きを強化したいのですがっっっっっ噛めないっっっっ
P1140401_convert_20141118124328.jpg
で。。。。結局左で噛む。。。。。。。。
P1140385_convert_20141118124552.jpg
P1140408_convert_20141118124852.jpg
やたらとお鼻がジューシーなMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~
手羽元。。。。。脂が多いので好きみたいですよ


関連記事

Tag:加熱鶏肉の骨を食べよう