20:00:31
30

断捨離っっっ

クリスマスを過ぎて。。。。。。
いよいよ2014年も明日一日を残すのみ。。。。。。
1年があっちゅう間に飛ぶように過ぎていきますよぉぉぉ~~


大掃除の前にいらないものは処分しておかないとねっっっ
今年のゴミは今年の内に処分して
スッキリ新年を迎えたいものですっっっっ


と。。。。。。
Mr.Gutley のクロゼットの整理。。。。。。
もう追加できるスペースはないので
着ない服は捨てるしかない。。。。。。。
とりあえず薄手のモノを処分っっっっ
厚手のあったかものはまだリメイク手法ができていないのでキープしておきます
スパスパ捨てられれば
事は簡単なんだけど。。。。。。。
この服着た写真あったっけ??????
バックアップとる前にPCが壊れてデータなしっっっっっ
写真も撮っておきたいわぁぁぁぁ
で長期戦に突入。。。。。。。。。。。
やっと撮影終了しました。。。。。


こうしてみるとMr.Gutley の服探しに苦労していたことが
一目瞭然ですわねっっっ
最終的には
ペットパラダイスさんのMサイズしか着られる服がないという事態。。。。。。
それもサイズ変更があって合わなくなり手作りすることになったのよ。。。。。
ある意味ありがとう!!!ですわねっっっ。。。。。。。

ラガーシャツ。。。。。。。。。
P1140239_convert_20141126155955.jpgP1140241_convert_20141126160100.jpgP1140242_convert_20141126160137.jpg
色違いがあれば全色揃えるみたいな。。。。。

ナンバーロゴシリーズ
P1140261_convert_20141126163651.jpgP1140265_convert_20141126163729.jpg
1枚買って後日セールになったのを色違いで買うみたいな。。。。。。

リサとガスパール。。。。。。。。
P1140243_convert_20141126160231.jpgP1140263_convert_20141126160318.jpg
大きいサイズにもかろうじてキャラものがあってよかったわぁ
白黒コンビ。。。。。Mr.Gutley とぐう太兄ちゃんのつもりで。。。。。

いちごちゃん。。。。。
P1140244_convert_20141126161747.jpgP1140246_convert_20141126161825.jpg
ノースリーブとラグランスリーブ
いちご模様とハート模様の生地と微妙に違うのよ
購入時期は1年ずれてますっっっ

メジャーリーグメッシュシリーズ
P1140260_convert_20141126162239.jpgP1140259_convert_20141126162203.jpg 
P1140254_convert_20141126162049.jpgP1140255_convert_20141126162127.jpg
下の二枚は忘れもしないっ。。。。
4着で2000円の福袋にはいっていたこれでもまだましなもの
残りの二枚はどっひゃあ~なタイガー柄だったわよ
中身のわからない福袋はもう絶対買わないぞぉぉぉ~~


鉄板キャラ。。。。。スヌーピーとミッキーさん。。。。。。。。。
P1140268_convert_20141126183401.jpgP1140257_convert_20141126163217.jpg 
P1140262_convert_20141126163256.jpgP1140266_convert_20141126163335.jpg
スヌーピーは大きいサイズはなかなか出なかったわよっっっ

スカル。。。。。。。
P1140249_convert_20141126182918.jpgP1140258_convert_20141126182954.jpg
スカル柄を着ると具合が非常に悪くなる時期があってからスカルはNGにしていますっっ


水色ぉぉぉぉ~~
P1140250_convert_20141126184443.jpgP1140267_convert_20141126184515.jpg

メッセージシリーズ。。。。。。
P1140252_convert_20141126184323.jpgP1140253_convert_20141126184405.jpg
ある意味ブラックジョークだわ。。。。。。。。。。。 



色々お世話になって学んだことは。。。。。
ボタンやファスナーはうちの子には使えんっっっってことねっっっ

例えば。。。。。。ラガーシャツ。。。。。。。
胸元のボタンは留めてもすぐとれて。。。。。。。
P1140312_convert_20141126193409.jpg
超オフショルダーになっちまうっっっっっ


人間でいったら。。。。。
肩甲骨が見えるくらい背中のあいたキャミソールみたいな。。。。。。
P1140315_convert_20141126194403.jpg
襟を立てて気取ったところで。。。。。。。意味ないだろぉぉぉ~~
っていうかもはや折り返せないっっっっっっ

そして。。。。。。。
早ければ夕方には。。。。。遅くとも寝る前までには。。。。。。
こんな光景が。。。。。
P1140439_convert_20141126190028.jpg
昔のやくざ映画になっちゃうのよねっっっっ
片袖ならまだしも。。。。。
両袖が抜けて腰巻になっていたこともよくあったわねっっっっ苦しいでしょぉ~~

首まわりが緩いのはすべて限界まで伸びてそうなる。。。。。


その点フードのあるお洋服は首元に生地が重なってそれほど伸びない。。。。。
多少伸びても首が隠れるしぃぃぃ
P1140984_convert_20141126200013.jpg

このピンク。。。。。MrGutley にとってもお似合いっっっ
とっておこうかなぁぁぁとも思うのですが。。。。。。
P1140998_convert_20141126200050.jpg
体が大きい割には左右の前足の間隔が狭いMr.Gutley。。。。。。。
サイズ的にはあっていても背中側に布が引っ張られる結果
1日中着ていると ものによっては脇が赤くなっちゃうんですよ。。。。。
ぐう太兄ちゃんは脇と首がハゲちゃってたわっっっっ

まぁそんなんで着れるものは1枚もないっ
どなたか欲しいわんこさんに。。。。。。。。。

と言いたいところなんですがっっっ
洗濯してもしまっておくとなぜかひどい獣臭を放つようになり。。。。
この匂いが好きな人にしか差し上げられませんの。。。。。。。
いないってば。。。。。。。


脂分が洗濯してもとれないのかなぁ
くっせぇぇぇ~~
Mr.Gutley 用の布ものはぜんぶそうだねっっっ毛布とかも。。。。。。。
タンスに脱臭剤でも入れたほうがいいみたいなっっっっ
本人は全然臭くないのにねっっっっ


さて今年最後のブログとなります。。。。。。
この一年おつきあいくださったみさまありがとうこざいましたぁぁ~~

Mr.Gutley よりごあいさつ。。。。。。
P1150140_convert_20141227155546.jpg

P1200007_convert_20141227160049.jpg

P1140575_convert_20141227161129.jpg

P1140333_convert_20141227161028.jpg

P1210490_convert_20141227162034.jpg

P1210799_convert_20141227163123.jpg

P1200348_convert_20141227163204.jpg


Mr.Gutley の強い要望により今年も。。。。。。。
P1090299_convert_20141227154204.jpg
お礼の熱いちゅうぅぅぅ~~~をお受け取り下さいませっっっっっ





アホなブログですが来年もどうぞどうか
遊びに来てくださいなぁぁぁ~~~~



みなさま良いお年をお迎えくださいませっっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



家人が台所で何かしていたら。。。。。
pP1140513_convert_20141217123710.jpg
後ろ姿が妙に可愛いMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
この服だからこそ可愛いような。。。。。。。。。。


捨てる服の山。。。。。。。
着ている姿を一度にまとめて写真撮ろうと持ってきたけど。。。。。
ちゃっちゃと着せられなくてムリでしたわっっっ



2014年度のMr.Gutley 関係の写真は三万枚超えちゃった。。。。。。
けど断捨離はしませんぞ。。。。。。。。。。
関連記事
