20:00:00
30

雨の後の日曜日は何しよう。。。。。

Mr.Gutley の爪。。。。。。
七五三の前日に根元から折れたものの
中途半端につながったままで
洋服にそでを通すのが危険な状態だったのですが。。。。。。

無事ポッキリ取れましたぁぁぁ~~
P1170232_convert_20141130160209.jpg

これで安心かと思いきや。。。。。。
放り投げたぬいぐるみを追いかけて
お布団の上にダイブしたら。。。。。。。
「キャン」と悲鳴あげました。。。。。
ふかふかのお布団に沈み込んで爪の神経が当った模様。。。。。。
この布団が僕にチクンしたぁぁぁ~~~と
布団に向かってワンワン抗議していましたよっっっっ
その後あげたハミガキガムも布団の上は避けて
クッションで食べてたわ。。。。。
こんなおバカな子が愛おしいぃぃぃ~~~

んでそれ以来何事もないので服は着られるようになりました
せめて11月中には神社に七五三詣りに行きたいと思っていたので
調度よかったのだけれど。。。。。。。。
金土としっかり雨が降り
日曜日の路面状況は。。。。。。
所により水たまり。。。。。みたいな。。。。。。

七五三詣りも紅葉見物もしたいけれど汚れるので却下


銀杏見物と相成りました。。。。。。。
P1170308_convert_20141130161658.jpg
先週通った時はまだ緑色の葉もあって来週くらいが見頃かなと思っていたのですがっっっっ
雨で葉っぱが落ちちゃったのでしょうかねぇぇ~~
わざわざMr.Gutley を連れてくる前に一応チェックしに来たのに
半裸な銀杏に気付かず「黄色」しか見えなかったわ。。。。。。。。
人は見たいものしか見ないっちゅうことですわね。。。。。。



まっっっでも奥に行ってみましょっっっっ
P1170314_convert_20141130162625.jpg
この公園に来るとMr.Gutley よく走ります  


P1170320_convert_20141130163327.jpg
見事な黄色い絨毯~~~
落ち葉をかき集められる前でよかったわ~~


P1170322_convert_20141130163232.jpg
あんまりしつこくにおいを嗅がれると
何かとっても汚いものがあるんじゃないかと思っちゃうのよねっっっ
見えないだけに余計ねっっ

残念な銀杏と。。。。。。。。。。。。
P1170475_convert_20141130180620.jpg
残念なMr.Gutley。。。。。。。
なんか去年もこのパターンだったわねっっっっっ

でも今年は。。。。。
P1170452_convert_20141130183120 - コピー
うまうまぁって。。。。。。。
なめくじ食べてないよねっっっっっっ

P1170436_convert_20141130183741.jpg
猫のを食べちゃうお方なんですがっっっっ

今年はおやつ持参ですっっっっ
P1170373_convert_20141130184643.jpg
おかげで横顔以外も撮れますわっっっ

P1170547_convert_20141130185301.jpg
一瞬芸も撮れますわっっっっ

もうおやつ貰えなさそう。。。。。とわかれば。。。。。。
勝手に自由行動ぉぉぉ~~~
P1170502_convert_20141130185715.jpg
おいでぇぇぇぇ~~~
P1170512_convert_20141130185752.jpg
フレキシリードの持ち手を引きずって来てくれましよっっっ
湿っぽい砂がべったり汚れたわっっっっ

もう一か所穴場かもしれない銀杏。。。。。。。
P1170622_convert_20141130191451.jpg
なんで右だけ先に葉が落ちる?????? 夕日が当たるせい???
P1170589_convert_20141130191538.jpg
ここは地続きのお寺と神社の境界。。。。。。
お寺側は落ち葉もあらかた掃き清められた感じ。。。。。。。。。
P1170580_convert_20141130192452.jpg
小さな男の子が遊んでいるのを
口をポッカーンとあけて眺めるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


P1170656_convert_20141130192630.jpg
神社の敷地は落ち葉がいっぱい。。。。。
枝もけっこう落ちていますねぇぇ
夜何度かお散歩に来ているのですが
道理で歩きにくいわけだわぁぁぁ~~~




紅葉は間に合うかなぁぁ~~~
お天気はどうでしょう~~~



明日から12月ですってぇぇぇ~~~
早すぎるぅぅぅぅぅ~~~


Mr.Gutley のオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

爪がきっちり折れるまでマッパですごしたMr.Gutley。。。。。。
P1150725_convert_20141126125840.jpg
マッパではさすがに寒いのでジラフ柄のブランケットを巻いてあげました。。。。。


そしたら。。。。。。。
P1150763_convert_20141126131212.jpg
大昔。。。。。
マントを着て仕事着を隠して登場する人の職業を当てる。。。。みたいな
クイズ番組あったなぁぁぁぁ~~と思い出す。。。。。。

P1150712_convert_20141126131807.jpg
食べる人。。。。。。。

P1150727_convert_20141126131659.jpg
眠い人。。。。。。
マントの意味はまったくないっっっっっっっっっ所詮防寒ですっっっ


関連記事
