20:00:10
03

あったかグッズ


ぐぐ~んと寒くなってきましたねっっっっ
100均でいいもの見つけましたよん
P1170779_convert_20141202190654.jpg
P1170778_convert_20141202190731.jpg
P1170757_convert_20141202192254.jpg
よかったぁぁぁ~~~~
ちょっと細いかなぁと心配してたんだぁぁぁ~~
Mr.Gutley のお顔周りは44cmあるからねっっっ
ぴったりフィットだねっっ

P1170776_convert_20141202193530.jpg
ポップで暖かそうな色合いが可愛いのよねぇ
ピンクとオレンジとミントグリーンの色バランスも参考にしたいわっっっ


横から見るとこんな感じ。。。。。。。。。。
P1170748_convert_20141202194033.jpg
とさかの向きを色々アレンジできるのも楽しいねっっっ

P1170730_convert_20141202194110.jpg
あっっっっっっばれた。。。。。。。。。。。。。


P1170694_convert_20141202184940.jpg
あったかパンツぅぅぅぅぅぅぅ~~~~


P1170718_convert_20141202195137.jpg
しっぽがツンツン尖がっているのも可愛いでしょっっっ
人間だったらおけつが半分出てるくらいの腰ばきになっちゃったわね
「パンスト犬」で味をしめてまたはいてもらいました。。。。。。

あったかパンツ 女性用 フリーサイズ。。。。。。。
P1170790_convert_20141202190837.jpg
フリーサイズといえども。。。。。。
Chaperone には無理そう。。。。。。
これがはけるくらい痩せたら。。。。。きっと腹も腰も冷えるのでしょうねっっっっ

P1170731_convert_20141202200905.jpg
いかにもさよう。。。。。。。。。。
そして。。。。。お主もねっっっっっ


自慢じゃないけど。。。。
お腹にホッカイロを貼っても暖かさを感じないくらい脂肪厚いよぉぉぉ~~





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


P1170098_convert_20141202202356.jpg
朝の二度寝ちゆうのMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~~

P1170089_convert_20141202202545.jpg
大あくびぃぃぃ~~~
冬でもカーテンを開けた窓際はぽっかぽかぁぁぁ~~~気持ちいいよねっっ


関連記事
