--:--:--
--


20:00:46
24

クリスマスプレゼント

Merry Christmas!!

いよいよ今年最後のメインイベント。。。。。。
待ちに待ったクリスマスぅぅぅぅ~~
P1220444_convert_20141223163416.jpg

Mr.Gutley に用意したクリスマスプレゼント。。。。。。。。

喜んでくれるかなぁぁぁ~~

喜んでくれれば嬉しいけれど。。。。。。。
たぶん。。。。。いや絶対っっっ
喜んではくれないでしょう。。。。。。。


それなのに。。。。。。
そんなプレゼントをなぜするかと言えば。。。。。
Chaperone が嬉しいからぁ。。。。。。


押し付けられていい迷惑ですわね。。。。。。
P1220415_convert_20141223171455.jpg
庶民が食べつけないものを食べるとお腹壊しますからねっっっっ
A5牛肉はあきらめてちょうだい。。。。。。

P1220411_convert_20141223172643.jpg
テンション急降下っっっっ

まず最初のプレゼントは
年賀状に欠かせない干支グッズ。。。。。。
来年は未年ですねぇ
辰年は「立つ」
巳年は「耳」で乗り切ったけれど。。。。。。
羊年はもうこれに頼るしかないわ。。。。。。。。
P1180731_convert_20141220115458.jpg
Mr.Gutley は真っ白がNGカラーなのでベージュの羊さん
クッションカバーとホットカーペットカバーを作った余り生地で作成。。。。。
90cm × 25cm とたっぷり布を使って
どちらかというと頬のこけたMr.Gutley のお顔もまん丸ぅぅ~く
可愛ぃぃ~くなるはずっっっっ
P1180257_convert_20141223154154.jpg
うん。。。。。可愛い。。。。。。。。。。。
でも正面からの姿は新年のお楽しみに。。。。。。。。。。。。


それからねっっっっっ
はだかんぼうのMr.Gutley にぴったりのプレゼントがありますよぉぉぉ~~~
可愛いMr.Gutley がもっと可愛くなっちゃうなぁぁぁ~~~
↑↑褒め殺し。。。。。
P1220458_convert_20141223173710.jpg
サンタさんの袋から取り出したるは。。。。。。。
これっっっっっっ
P1220470_convert_20141223174424.jpg
サンタさんの服なんて流行のデザインがあるわけじゃなし
一枚あれば十分。。。。。。。
なので今回はレディなサンタ服をイメージしつつ
冬場はいつでも着られるデザインで。。。。。。。。
P1220407_convert_20141223175212.jpg
赤地の水玉フリース生地とボアの組み合わせ。。。。。。
P1220408_convert_20141223175233.jpg
袖裾もボアにするとサンタ度が高くなるのであえて共布で。。。。。。。。
P1220409_convert_20141223175302.jpg
カールマイヤーローズボアのアイボリーでティペットを作りました
肩にのるあたりの幅が広くなるとデブリー感が増しそうなので細めに。。。。。。
ベルベットの細めの茶色いリボンで上品になりましたわ
P1230306_convert_20141224123508.jpg
首回り48cm リボン36cm + 30cm


P1220478_convert_20141223184438.jpg
ほらぁぁぁ~~可愛いぃぃぃ~~~

P1220485_convert_20141223191437.jpg
サンタさんと記念撮影。。。。。。。。。。


最後のプレゼントはわんこさんに欠かせない一品だよぉ~~
何かなぁ?????????
P1220681_convert_20141223192341.jpg
惜しいっっっっ

P1220492_convert_20141223193336.jpg

当たり。。。。。。。。
P1220648_convert_20141223191931.jpg
骨型のぬいぐるみ。。。。。。
私のミシン。。。押さえがきつくて同じ生地の縫い合わせでも上だけ伸びるのよねっっっ
この生地で服を作るか考えものだわ。。。。。。。


すぐには遊ばないので。。。。。。。。
P1220655_convert_20141223194524.jpg
Chaperone が遊ぶ。。。。。。。

ずっと遊ばない気なら。。。。。。。
P1220658_convert_20141223194835.jpg
お洋服の飾りにするわ。。。。。。。

案の定喜ばれなかったプレゼント。。。。。。。
まっ。。。。。お洋服系はいくらあってもいいしねっっっっ
ぬいぐるみもいくらあってもいいしねぇぇぇぇ。。。。。。。。
たとえ相手に喜ばれても自分の欲しくないもの 趣味でないものはあげたくないタイプなの。。。。。


気を取り直して宴と参りましょうか。。。。。。。。。
P1230213_convert_20141223195403.jpg


準備するので少々お待ちくださいませねっっっ
P1220532_convert_20141223200310.jpg
ってことで次回につづきます。。。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

お耳の薄いMr.Gutley にイヤーマフ。。。。。。。。。
P1220188_convert_20141223202921.jpg
意味ないじゃん。。。。。。。。。

てか。。。。。つけ方間違えた。。。。。。。。。。
P1220190_convert_20141223203617.jpg
なかなかいいかも。。。。。。。。。。

P1220122_convert_20141223203647.jpg
遊べる。。。。。。。。。
今度はフワフワのにしてみよっかなぁ。。。。。。。
↑↑誰かに似てるけど。。。。。誰??????    IKKOさん???



お洋服の問題点が発覚。。。。。。。


P1230233_convert_20141223201609.jpg
Mr.Gutley の後姿。。。。。。。。。

立ちあがったら。。。。。。
P1230185_convert_20141223201648.jpg
やばいっっっOK2が隠れてる~~~トイレがやばいっっっっ
でも。。。。こっちのほうが防寒になったりしてぇぇぇぇ
このままでいくか。。。。。もうちょっと深く縫い付けるか悩みます。。。。。
関連記事

Tag:手作りわんこ服 手作りわんこ小物

