10:00:00
31

夏の定番ユニクロTシャツリメイク その2

夏の定番ユニクロTシャツでわんことペアルック!!

第二弾はこちら 企業コラボシリーズのサントリーオールドウィスキーです
P1330950_convert_20120826162027.jpg

Mr.Gutley が着ている姿は 先日のお散歩風景で既出でしたね
順番を間違えました というか
このリメイクシリーズとっくのとうに投稿する予定でしたのに
ブログ村のカテゴリーの移動の関係で、後手後手にまわってしまいました。

さて、夏のTシャツということで、
胸に保冷剤をいれるポケットをつけてみましたが、
Mr.Gutley 保冷剤を入れると、
腹這いになって涼むことができず無駄でした。
胸は嫌みたいです。
グッドアイディア! だと思ったのですが 残念。

12枚重ねた敷布団の一番下に隠した一粒の豆のせいで
よく眠ることができなかったおとぎ話のお姫様みたいに

Mr.Gutley こう見えてデリケートです。
P1190523_convert_20120826174149.jpg

Mr.Gutley こう見えてデリケートです。
縺ォ縺薙i2012+520_convert_20120826174304


Mr.Gutley こう見えてデリケートです。
縺ォ縺薙i201011to201108+3526_convert_20120826174403
すみません しつこいですね やめます



実はこの黒、一番ヘビロテしてます。
というのも、
雨上がりのお散歩は 泥はねで服が汚れるので黒を着せたいのですが
Mr.Gutley まともな黒のお洋服はこのサントリーともう一枚
これ↓↓しかないんです。
縺ォ縺薙i2012+660_convert_20120826171750




以前は福袋で買ってしまったセンスのかけらもない1枚500円のものを着ていました。
4枚入り2000円の格安福袋でした。
汚れても敗れてもいい用途でしか使えませんでした。
福袋は買うものじゃないですね。


ペアルックでウキウキお散歩のChaperone
夏場は朝早いし、夜は暗くなってからのお散歩なので
ペアルックなんて気づいてくれる人はいませんしね。
ちょっと残念なような気もします。

Mr.Gutley だけは早々と5月くらいから着てまして
お散歩中に
「うちのお兄と同じTシャツだぁ」と声をかけてくださった方がいました。

そりゃあ、ユニクロだし、大量販売だし、全国津々浦々だし、世界規模だし、
望まなくても、ペアルックになっちゃうことってありますよね~

Mr.Gutleyとペアルックなんてぜったい嫌だと思っているアナタ、


ごめんなさ~い  許してね

でもね、Chaperoneとおそろのほうがもっと嫌だと思うよ!!


Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment