00:00:17
01

明けましておめでとう

2015年スタート。。。。。。。。

みんなと新しい年を迎えられて嬉しいなぁ~

うちの羊さんも喜んでおりますよ。。。。。。

P1180205_convert_20141203164912 - コピー

幸せいっぱい夢いっぱいお腹もいっぱいの
素晴らしい1年となりますように♪


P1180481_convert_20141231191633.jpg
取り急ぎご挨拶だけで失礼しますっっっっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1180188_convert_20141231185421.jpg
枕をかぶったMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
おでこが平らなMr.Gutley。。。。。。。。
羊の被り物の下にこれを被ってボリュームアップしましたのよ。。。。。。。。。。

P1180714_convert_20141231194109.jpg
ひつじさんていうか。。。。。。。
だるまさんていうか。。。。。。。
にこちゃん大王ていうか。。。。。。。
関連記事
