20:00:20
28

あったかグッズその2

そう言えば。。。。。。。
日が落ちるのがだいぶゆっくりになってきましたね
夕方5時ごろだと全然まだ明るい
春が少し近づいた気がする~~~

寒いのももう少しの辛抱ねっっっっっっ
防寒の基本は首・手首・足首をがっちりガードすることですよ~~
モジモジ君タイツが理想だわねっっっっ


100均に調度いいのがあったよん
P1260446_convert_20150124164733.jpg
ポップなキャンディーカラーのボーダーソックス~~
残念なことに一組しか売ってなかったのよね。。。。。。。。。。


探しまくってとうとうもう一組GETん
P1260475_convert_20150124195830.jpg

P1260450_convert_20150124195907.jpg

P1260471_convert_20150124200709.jpg
ほんと。。。。。つまらなそうねっっっっっっ

P1260531_convert_20150124201512.jpg
ちょっと楽しくなってきたぁぁぁぁ~~~

ほらっっっのりのりっっ
P1260542_convert_20150124203021.jpg
もう一組あったんだよねぇぇぇ買ってくればよかったなぁ~~

P1260558_convert_20150124204013.jpg

P1260590_convert_20150124204414.jpg
Mr.Gutley にソックスはかせてそれで終わりじゃ
確かに無駄遣いなんですが。。。。。。
そもそもは冬服の装飾用素材として購入したんですよ。。。。。。。
背中にアップリケしよっかなぁぁぁ~~と。。。。。でもちょっと大きいのよねぇぇぇぇ
はさみでカットしたらボロボロしてきちゃうかなぁと手が止まっています。。。。。

↑↑今季ちゅうにできるのか。。。。。。



でもやっぱり100均に行くと無駄遣いしますわねっっっっ
またあったかグッズ見つけちゃった。。。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


P1260617_convert_20150124202320.jpg
サザエさんみたいなMr.Gutley でしたぁぁぁぁぁ~~~

関連記事
