20:00:54
05

あったかグッズその3

行くと何かしら不要なものを買ってきてしまう100均。。。。。。。。
そうかと言ってこれはまさか100均では売っていないだろうと
よそのお店で高い金額で買った後に行ってみれば。。。。。。。。。
似たようなものが置いてあるんだよねぇぇぇ~~
このガッカリ感。。。。。。
よりによって10分の1の価格で売っているんだもん。。。。。
そんな経験をしてしまうと
まずは何を買うにも100均を見てからになってしまうのよ。。。。。

今日は朝からみぞれが降り続き寒い寒い一日でした(涙)
そう簡単に暖かい春はやってこないのだな。。。。。。。


で。。。。
可愛いあったかグッズまたみっけぇぇぇ~~~
P1270022_convert_20150125161109.jpg
子供用のミトン~~~ピンクとパープルのふわふわニット~~

これはそのまま手にはめましょう。。。。。。。
pP1260889_convert_20150125161357.jpg
たまにしないと忘れちゃうのでね。。。。。。。お互い。。。。。。
↑↑「伏せ」に関してはお互い忘却の彼方。。。。。。。

P1260894_convert_20150125165513.jpg
基本「犬みたいなこと」はさせない主義というか必要ないというか。。。。。
「待て」と「ダメ」だけしっかりできれば十分かなぁぁぁ
「お手」はわんこさんにとって覚えやすいみたいなのでとりあえず習得。。。。。

で。。。。。。このミトンの大きさってさぁ。。。。。。。。
なんかぴったりサイズかもよぉぉぉ~~~
P1270006_convert_20150125170817.jpg
ほらっっっMr.Gutley のお耳にジャストフィット
紐の長さまで二回巻いて調度いいっっっ
驚くのはそれだけじゃない。。。。。。。。
P1260951_convert_20150125192616.jpg
お耳がどんなに動いてもズレない。。。。。。
すぐはずれちゃうかなぁとあんまり期待していなかったけれど。。。。


P1270001_convert_20150125193256.jpg


あるよあるよぉぉぉ~~~
P1270222_convert_20150125193950.jpg

買わなきゃよかった。。。。。。。。
P1270198_convert_20150125194444.jpg
可愛くないぞ。。。。。。。

いや。。。。やっぱ。。。。。可愛いかも。。。。。。。
P1270115_convert_20150125195430.jpg


P1270082_convert_20150125195832.jpg
「7年3組にこら君」ができるのも残りわずかだね。。。。。



P1270186_convert_20150125200310.jpg
とうとう「7年3組にこら君」ジャージは作れずにこの学年が終わってしまう。。。。。。無念っっっっっ
毎晩ハミガキタイムに「7年3組にこら君」ってやってガムをあげるのだけれど
このごろ野蛮になってきて怖いんだなぁ。。。。。。奪い取っていきますっっっっ

P1270180_convert_20150125200612.jpg
この必死さ。。。。。。。
すっごぉくっっっっっ可愛いぃぃぃ~~~



このミトンもいずれはお洋服のアップリケにする予定です。。。。。。
なので無駄遣いじゃないよぉぉぉ~~~


でも今回の撮影で
写真用小道具代という予算を作ってもいっかなぁ~~~
と考えるChaperone なのでしたぁぁ~~~




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1260775_convert_20150127214250.jpg
なので黒いイヤーマフ買ってみました。。。。。。。。
目の周りの黒斑の大きさが左右で全然違うから
パンダって言われてもピンとこないのですが。。。。。。。



P1260785_convert_20150127215007.jpg
こんなパンダじゃイヤだ。。。。。。固太りだしぃぃ~~~

P1260814_convert_20150127220528.jpg
筋骨隆々な感じよね。。。。。胸元が。。。。。。。。

P1260696_convert_20150127221015.jpg
パンダちゃんはふわふわだよねぇぇぇ動くぬいぐるみっっっっ
こちらのパンダに似てると言われるお方。。。
ふわふわなのはイヤーマフだけ。。。。。。。。。

P1260737_convert_20150127221055.jpg
イヤーマフの撮影のためにわざわざ服を脱がされたMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~

関連記事
