20:00:00
11

8歳のお誕生日おめでとう♪

2月9日は。。。。。。。
Mr.Gutley のお誕生日でぇ~~~す

8歳 おめでとうぅぅぅ~~~
8歳になってくれてありがとぉぉぉぉぉ~~~
Chaperone の天使になってくれてありがとぉぉぉ~~

Mr.Gutley と一緒にこの日を迎えられたことに
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいですっっっ



7歳は膀胱炎騒動が2回
お散歩の途中でびっこを引くこと2回。。。。。。
爪を折ること1回っっっ

たいしたことないっちゃあ
全然たいしたことではないけれど。。。。。
Chaperone にとっては一大事っっっ
大病の前兆か。。。。。とか
元気に次のお誕生日を迎えることができるのかと
その都度最悪の事態を想定してしまうほど不安になるんですよ


もしも明日Mr.Gutley が死んでしまったら。。。。。
今日Mr.Gutley にしてあげなかった何を後悔するだろう。。。。
と思いながら
毎日「大好きだよ」と「ありがとう」の言葉は欠かしません
してあげたいことや一緒にやりたいことはいっぱいあるけれど
Mr.Gutley と Chaperone にとって一番大事で大切なことは 
愛と感謝だと考えています

Mr.Gutley 大好きだよぉぉぉ~~~
Mr.Gutley 今日もありがとぉぉぉぉ~~~


さて。。。。。。
お誕生日のプレゼントは。。。。。。。。
2月9日の「肉の日」にちなんでお肉いろいろ。。。。。。
P1280069_convert_20150210181443.jpg

ダチョウ。。。。。。
P1280087_convert_20150210192957.jpg

ワニ。。。。。。
P1280093_convert_20150210193027.jpg

カンガルー。。。。。。
P1280094_convert_20150210193056.jpg

シカ。。。。。。
P1280095_convert_20150210193125.jpg
当然と言えば当然だけど
どのお肉でも大差ないリアクションだわねっっっっ

P1280077_convert_20150210193727.jpg
買ったはいいが正直封を開ける勇気がない。。。。。。。。
まっそのうち食べ比べしてみましょうかねぇぇぇ。。。。。。。

P1280080_convert_20150210194535.jpg
そうだよねぇぇぇ
すぐ食べられないんじゃあもらってないのと同じだわ。。。。。。。

こんなのもご用意しましたよん。。。。。。。
P1280101_convert_20150210181320.jpg
100均ミックスカラーの毛糸赤バージョンの帽子とマフラーセット。。。。。。
4玉弱でギリギリ編めました。。。。。。もうお店にないのよねっっっ

試着。。。。。。。
P1280102_convert_20150210195819.jpg
あえて裸にマフラーと帽子。。。。。。。。。。。

P1280126_convert_20150210195413.jpg
無駄にあったかいだけの気もしますが。。。。。。。。。


P1280152_convert_20150210200446.jpg
とってもお似合いですっっっ
帽子の形を崩さず かつ ずれないようなゴムひものつけ方は再検討だわ。。。。。

で。。。。。やっぱり。。。。。。
巻物があると。。。。。
遊びたくなる訳で。。。。。。


おさげ髪みたいな。。。。。。。。
P1280178_convert_20150210201500.jpg
かわええよぉぉぉぉ~~~

まつげフサフサのフジテレビのマークみたいな。。。。。。
P1280226_convert_20150210202934.jpg


カニ星人みたいな。。。。。。。
P1280197_convert_20150210202114.jpg

とか言いながら。。。。。
P1280208_convert_20150210203604.jpg
8歳のMr.Gutley がますますっっますますっっ
可愛くて可愛くて嬉しくてしょうがないChaperone なのでしたぁぁぁ~~~





Mr.Gutley のお誕生日は「感謝の日」
↑↑Chaperone が勝手に決めただけですよ。。。。。



ブログを見てくださる皆様に心より感謝します
Chaperone の大切なMr.Gutley を愛してくれてありがとう~~
おかげさまでなんとか続いていますっっっ


直接的な接点はなくても
この世に存在する現在過去未来すべてのものに感謝ですっっっっ

たった一食のご飯に100万人が携わっているって聞いたことがありますよ。。。。。
もう考えが及ばないのでもれなく感謝することにしました。。。。。



お誕生日パーティーの模様はまた後日。。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??






いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


2015年2月9日の朝。。。。。。。
P1270780_convert_20150210154917.jpg
8歳になりたてホヤホヤのMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~
「8年3組にこら君」も全く問題なく移行しました。。。。。もはや条件反射ですっっっ

関連記事

Tag:わんこの手編み帽子 わんこの手編みマフラー