--:--:--
--


20:00:33
04

ハイジとクララと。。。。

生憎の雨でお散歩に行けなかった先日の夜。。。。。
お散歩代わりに寝室で
Chaperone がハンバーガーのおもちゃを放り投げて
Mr.Gutley がくわえて持ってくるっていう遊びをしていたのね。。。。。
何回か同じ方向に投げていたのを
途中で反対側に投げたのに気付かないで
同じ方向に取りに行ったMr.Gutley。。。。。。
まぁこれはよくあることでクスクスと微笑むシーン。。。。。
当然そっちにおもちゃはなくてくるりと向きを変えたMr.Gutley。。。。。
めくれあがって立ち上がっていた掛け布団の角を
勢いよくガブっとかじっていたよぉぉぉ~~~大笑い~~
その先に転がっているハンバーガーに気付いて飛びついて行ったから
布団をかじりたかったわけじゃないのは確か。。。。。
あぁ~勘違い
こんなこと二度とないと思うから忘れないように記録しとこっと。。。。。


さて。。。。。
2月のスペシャルメニューのデザートで使った小っちゃいりんごちゃん。。。。。。
加熱する前はとっても可愛いお姿だったのですよ
P1270963_convert_20150224050715.jpg
ミニサイズって何でも可愛いよねぇぇぇ~~


P1270979_convert_20150224052949.jpg


P1270934_convert_20150301163641.jpg
そんなことは言ってないってば。。。。。。。

小さいものって無条件で可愛いけど
もしもそれが大きかったら可愛いかっていうと
可愛くなかったりするわけよねっっっっ
小さいカエルは可愛いけれど大きいのは気持ち悪いぃぃぃ~~みたいな。。。。
大きくて可愛いMr.Gutley ってとっても希少価値があるんだよ~~
P1270993_convert_20150301165714.jpg
親バカァァァ~~
インターネットエクスプローラーの不具合を
アドオンを無効にすることでなんとかしのいでいるのですが
その結果絵文字が使えません。。。。。。
イラスト系は画面表示ならず天気予報も見られないのがあるよっっっ
クラッシュの前兆でしょうか。。。。。。
そのうちPC故障でブログ更新が途絶えるかもしれませんわ。。。。。


でねでねっっっ
この可愛いりんごちゃん。。。。。。
「アルプス乙女」っていうんだよぉぉぉ~~~
PP1270943_convert_20150301194315.jpg



P1270939_convert_20150224052024.jpg


P1270978_convert_20150301200943.jpg


じゃあそのままかじってみる???
P1270929_convert_20150224050231.jpg

ロッテンマイヤーさんもいるかもねっっっっ
P1270945_convert_20150301200102.jpg
丸かじりは諦めたMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~


紅玉に近い食感とお味。。。。。。。
小さ過ぎてカットするのが面倒。。。。。。。。
丸かじりしたらうっかり芯まで食べちゃいそう。。。。。
Mr.Gutley のデザート用に二つ使ってからは
観賞用となっておりますわ。。。。。。
庭に埋めて育ててみるのもいいかも。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

懐かしのアニメにちなんで。。。。。。
P1670844_convert_20140113154639.jpg
「キャンディ❤キャンディ」のアニーのふりのMr.Gutley でしたぁ~~~

肝心のキャンディのヘアスタイルが再現できず
替え歌企画がボツっていますっっっっ
関連記事
