20:00:58
29

夜桜

ついにうちの近所の桜の名所も開花宣言しましたよ
おっと
あわてちゃいけないっっっ
開花っつうだけで見ごろはまだ先なんですよね。。。。。

一足早く枝垂れ桜のライトアップ
三夜限りだってぇぇぇぇ~~~
急げぇぇぇぇ
P1300486_convert_20150328231347.jpg
え゛っっっ
P1300487_convert_20150328231422.jpg
見事に咲き誇っているのは夜目でもわかるのですがっっっっ
灯りは提灯だけ。。。。。。。。。。
金土日の三夜だと思い込んでおりまして
よく確かめたら土日月でした。。。。。。
ブログには日付のみで告知してあったのよねぇぇぇぇ


気を取り直して翌日。。。。。。。。。
P1300616_convert_20150328233339.jpg
目当てのケバブサンドは早々と店じまい。。。。。。
他の屋台も片づけ始めている様子

P1300504_convert_20150328234055.jpg
夜ご飯をしっかり食べても屋台は別腹?? Mr.Gutley。。。。。。。

P1300562_convert_20150328234710.jpg
そそられるお品書きですねっっっ

P1300565_convert_20150328234739.jpg
焼き鳥を買った家人にくれくれアピールするMr.Gutley。。。。。。。
そのくせ目の前に差し出すと。。。。。。
P1300579_convert_20150329000016.jpg
P1300593_convert_20150329000206.jpg
視線を合わせない
欲しくないのかなぁ~~と勘違いされちゃうよね
この態度。。。。
P1300601_convert_20150329000244.jpg
パクつきたい衝動を抑えるために見ないようにしているのかなぁ?

食べ始めると不思議とさらに食べたくなるのよねっっっ
屋台が閉まっちゃう前に駆け込み。。。。。

ラーメン→たこ焼き
P1300556_convert_20150329001734.jpg
甘いの食べるとしょっぱいの→しょっぱいの食べると甘いの
このグルグルサイクル終わりがあるようなないような。。。。。。
我が家は〆は「甘いの」派

あんこの大判焼きでシメ。。。。。。。。。
これがひどかった。。。。。
香水くさいのよ~~~
家人によると どうもね作り置きの乾燥防止に被せておいた布巾が怪しいとのこと
強烈な香りの柔軟剤とか洗剤が流行っていますからねっっっっっ
匂いが移った模様。。。。それならまだいいけど。。。。。
あんこに何入れた? 洗剤? ってなレベルの移り具合ってあるのかしら????



忘れちゃいけない肝心の枝垂れ桜。。。。。。。。。
P1300620_convert_20150329004436.jpg
大きな照明で下からライトアップしてますからね

P1300675_convert_20150329004614.jpg
桜が地面に近い一番いい場所はなかなか人が退かないのよねっっっ


P1300681_convert_20150329003617.jpg

ハーフムーンと夜桜。。。。。。。。。。
P1300687_convert_20150329003539.jpg
癒されますわ~~~~

P1300711_convert_20150329004749.jpg
あぁ~~最高の癒しMr.Gutley❤



公園でMr.Gutleyをなでなでしたくれたみなさまありがとうございます
背中の電卓を押してくれたのに無反応でごめんなさいませっっっっ
Mr.Gutley は身内が何か食べているとそっちに集中してしまうのね
ちょっとタイミングが悪かっただけなんですよ~~~




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??









いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1300626_convert_20150329004510.jpg
不思議の国のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
ただの手振れ写真だっちゅうの。。。。。。。。

関連記事
