20:00:24
05

桜満開

桜の開花宣言から
公園のブログを毎日チェック
あっという間に五分咲き→満開の桜だって(驚)
夏日のような暖かさが続いたせいなのでしょうか
早いよ~~早すぎるぅぅぅぅ~~
ともかく急げぇぇぇぇぇ~~~

気は焦るもの。。。。。。
行ける日に限って天気が悪い
午後3時ごろから雨の予報
お昼ご飯食べてから行こうと予定していたら
すでに雨がポツポツ
どうも降ったり止んだりの天気なのよね

雨が止んで晴れ間が見えたので
いざっっっ出陣
P1300760_convert_20150404163311.jpg
ホント一瞬の晴れ間でしたよっっっっ


曇りの日はMr.Gutley の足取りが軽くていいよねぇ~~
P1300781_convert_20150402224031.jpg
せっかくの満開の桜が写真映えしないけどっっっっっ(涙)


公園到着。。。。。。
P1300791_convert_20150406223736.jpg
うちも撮影したいのでお顔を整えてほしいなぁ
特にその口元。。。。。。。。

P1300792_convert_20150404194042.jpg
まさに「BLOOM」ですわね


P1300804_convert_20150404194327.jpg
桜の花の香りではなく屋台のいいにおいやねっっっ

おいしいものはあるかなぁぁぁ~~~
P1300820_convert_20150404195314.jpg
アラビア文字では書けませんがYARAYARA=LET'S GO なんですよ
公園到着早々から「花より団子」モードですがっっっっ
桜の花が集まってまぁるくなって咲いているのがいいのよねぇ~~

P1300828_convert_20150404195601.jpg
またもや閉まっていたわ。。。。。。。
今日は腹ごしらえしてきたからいいけどさ。。。。。。

去年Mr.Gutley に大好評だったスティックワッフル屋さんは開いているかなぁ?
P1300853_convert_20150404201232.jpg

目当ての屋台に限って開いてないっちゅう。。。。。。。。。
P1300900_convert_20150404201302.jpg
不貞寝ですか。。。。。。。。。。
普段はこんなことしない人なんですよ。。。。。。。

恥ずかしいから起きておくれ~~~
P1300904_convert_20150404202228.jpg
この図は間違いなく
太ったわんこが疲れて休憩していると勘違いされるのよ~~
笑われるのよ~~
お願い起きてっっ立ってっっっっ

そして。。。。。。
「わぁ~~ちゃんとモデルさんしてる~」と褒められる。。。。。。。。。。
P1300924_convert_20150404202936.jpg
Chaperone がふりかざしたボーロを見ているだけなんですがっっっ


P1300952_convert_20150404203340.jpg
本日のおやつは桜を見てまわってからにしましょうねぇ~~
ボーロでしばし我慢してねっっっ

予習してきた見所を。。。。。。。。
P1300973_convert_20150404204108.jpg

樹齢100年を越えた桜だそうです。。。。。。。。
P1310006_convert_20150404204016.jpg
老木の花は白く 若木の花はピンクだとか。。。。。。。。


少し足をのばして満開の桜並木を散策。。。。。
P1310030_convert_20150404205120.jpg

初めて来たのはいいけれど裏は墓地っていう。。。。。。。。
怖いのが何も写っていませんように。。。。。。。。内心ちょっとビクビク
P1310067_convert_20150404205510.jpg
P1310076_convert_20150404205540.jpg
可愛~いMr.Gutley だけでよかったぁぁぁぁ~~~

予習ってやっぱり大切ねっっっ
P1310111_convert_20150404211005.jpg
去年よりいっぱい歩くことにはなったけれど無駄骨は折ってないわぁぁ~~
いっぱい歩いても桜の癒しで疲れないよ~~すごいパワー

P1310135_convert_20150404211738.jpg
君は桜を見てないから癒されないわねっっっ
そりゃ疲れるわ。。。。。。。。

pP1310166_convert_20150404212143.jpg
ひとまわりしたところでおやつにしましょうかぁぁ~~

とか言いながら。。。。。。。。。
桜が目につくとついついパチパチとね。。。。。。。。
P1310206_convert_20150404212349.jpg
おやつを買うからとボーロをしまっちゃったらシブイお顔。。。。


今日のおやつはさつまいもスティック~~~
P1310221_convert_20150404213333.jpg

横から見るとこんな体勢でおねだり。。。。。。。。
P1310439_convert_20150404214742.jpg
足。。。。。短っっっっそこがまた可愛いんだけどぉぉぉ~~~

P1310468_convert_20150406223201.jpg
後ろから見るとさらに短足くん。。。。。OK2丸出し。。。。。。。
まぁそこがまた可愛いのよねぇぇぇぇ~~~

P1310232_convert_20150407155943.jpg
ジャンプして食いついているようにも見えますがっっっ
首が伸びただけですわ。。。。。。。
このお方後ろ足で体重支えるのがやっとかも。。。。

P1310285_convert_20150404213821.jpg

P1310284_convert_20150407160016.jpg

pP1310322_convert_20150407160345.jpg


P1310280_convert_20150407160219.jpg

P1310333_convert_20150407162009.jpg


P1310300_convert_20150404214159.jpg

P1310504_convert_20150404215213.jpg
屋外で食べるのって室内の二割増くらい美味しい気がしますわ。。。。。。



「青空と桜とMr.Gutley」 ってのは今年は無理そうねっっっっ


この日は天気予報がはずれて
雨に降られずにじっくりお花見できただけでもよかったわ~~
とりあえず今年も見ごろは見逃さなかったぞっっっ



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1310303_convert_20150401215209.jpg
P1310304_convert_20150401215250.jpg
「花よりおいも」なMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~
ご機嫌だねぇぇぇぇ~~~

一方。。。。。。不機嫌なMr.Gutley。。。。。。。。。
P1310349_convert_20150402224419.jpg
ボーっとしているChaperone だって
汚いベンチに座るほどボケちゃいないわよ
これはだな。。。。。。。。。
P1310458_convert_20150404164613.jpg
君のあぶく提灯が灯った結果。。。。。

P1310366_convert_20150404164433.jpg
涙のようにポタポタと滴がベンチに落ちてだな。。。。。

ベンチにタッチしておかわりをせがむ度に
P1310472_convert_20150404164717.jpg
足の裏の土がついてヨダレと混ざって泥となり
それを君が手で擦りのばした結果。。。。。
こんなに汚くなってしまったわけよっっっっ

P1310306_convert_20150404170116.jpg
反省ぇぇぇ~~~のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~????


樹齢百年超えの桜。。。。。。。。。
P1310012_convert_20150407160102.jpg
新しい生命を得て再生したため「劫初の桜」と名付けられているそうです
130歳くらいですか。。。。。
関連記事
