20:00:59
11

桜が散っても。。。。

「桜散る。。。。」で
浪人生になったChaperone なんですが
その後の桜散るキャンパスで新学期を迎え
毎年数少ない同じ学科の女子と写真を撮ったのは良い思い出です。。。。。。。。


満開の桜と可愛いMr.Gutley を思う存分堪能して満足ぅぅぅ~~~
かと言えば。。。。。。。。。。
若干心残りがあり
またもや公園へ。。。。。。。。。。
( 一週間前のことです )
P1310543_convert_20150407165717.jpg
雨やら風やらでもっと散っているかと思いきや意外としぶとい桜です。。。。。。

それにしても。。。。。。
この日もお天気には恵まれず曇天。。。。。。
しかもこの前より雲が厚い(涙)
P1310563_convert_20150407170307.jpg
桜もMr.Gutley も重量感ありますわねっっっっっ

今日の目当ては桜の花びらの絨毯でしたが
まばらな水玉模様でしたわねっっっ
P1310565_convert_20150407171249.jpg
わぁぁ~~い
もうひとつの目当ては。。。。。。。。。。。。
P1310582_convert_20150407172504.jpg
花より団子なケバブサンドです。。。。。。。。
昨年からの消費税アップで500→600円也

P1310618_convert_20150407182426.jpg
P1310629_convert_20150407182544.jpg
P1310630_convert_20150407182614.jpg
この日のMr.Gutley のお昼ごはんはスープのみのプチ断食。。。。。。。。
本来は何も食べないほうがいいのですがっっっお花見だしねっっっ味見程度だしねっっっ(甘)
緩~~くするのが続けられるコツだと思いますわよ。。。。。。。。(汗)



でわでわ桜の絨毯を探しに参りましょぉぉぉ~~~
P1310686_convert_20150407201255.jpg
フライドポテト。。。。。超高カロリー食品ですわよ ダメダメダメ

P1310717_convert_20150407202621.jpg
プチ断食ちゅうですから当然ですわね
その空腹感が体にいいのよ。。。。。。。。
とは言っても。。。。。。
せっかくのお花見。。。。。
まだまだ桜もきれいだし
可愛いMr.Gutley の写真も撮りたいし
この際おやつは欠かせませんわね。。。。。
P1310743_convert_20150407203147.jpg

持ち歩きに便利なスティックワッフル~~~
P1310786_convert_20150407204038.jpg
お値段据え置きなのは利幅が大きいからでしょうねぇぇぇ

芝生の広場はお弁当を広げた見物客でいっぱい。。。。。。。。。。。
P1310823_convert_20150407194423.jpg
お弁当作るのがハードル高くてピクニックしてませんわねっっっっ いつか必ず。。。。。。。
こういう所を歩いていると香しい匂いが漂ってくるようなんですがっっっ
人様の脱いだ靴に鼻をつっこむのは止めてくださいませねっっっ


池の水面に散った桜もきれいなんだって。。。。。。。。
P1310888_convert_20150409221239.jpg
Mr.Gutley もうっとりですわね

P1310897_convert_20150409221440.jpg
提灯。。。。。。。早々と点灯しました。。。。。。。。

Mr.Gutley の気を引くのにはうってつけのスティックワッフル。。。。。。。。
P1310876_convert_20150409222121.jpg
あげると一瞬で丸飲みで美味しいお顔が撮れないのが難点ですっっっっ


白とピンクの饗宴。。。。。。。
P1310933_convert_20150409222711.jpg

ピンクはモモだそうですよ
P1310963_convert_20150409222747.jpg
偶然今日のMr.Gutley のお洋服と同じ色だねぇぇ~

赤と黄色。。。。。。
P1320016_convert_20150409223216.jpg

土色。。。。。。。。。。。。。
P1320066_convert_20150409223251.jpg
地面が乾燥していて座る度に足とおしりが土色に汚れます。。。。。。。

いつもらえるかわからないおやつより
自力で調達できる雑草に走ったMr.Gutley。。。
P1320189_convert_20150409223801.jpg
もしかしてそっちのほうがお好きなのね。。。。。。


雑草のない所に行きましょう。。。。。。。。
P1320027_convert_20150409224517.jpg
スティックワッフル。。。。。威力発揮


桜に接近。。。。。。。。。。
P1320175_convert_20150409224917.jpg
20kg弱。。。。。。。残念ながらリフトアップは無理ですので
これで妥協するしかないわねっっっっっ

無理だけど。。。。。。。
pP1320177_convert_20150409224947.jpg
なぁぁ~んて甘えられたいな。。。。。妄想。。。。。

現実は。。。。。。。。。
P1320274_convert_20150411152549.jpg
食い物くれ~~と甘えられ。。。。。。。

P1320305_convert_20150411162412.jpg
プチ断食の意味なし。。。。。の甘やかし。。。。。。。。。

P1320297_convert_20150411152701.jpg
さすがに全部はヤバイでしょっっっ
「半分こ」と偽って3分の1だけあげました。。。。。


満開の桜と広い公園の散策を楽しんで
ケバブサンドとスティックワッフルも食べたけれど。。。。。
Mr.Gutley のお友達。。。。。。。
フレブルさんにはとうとう一人も会えなかったのが残念ね。。。。。。


前にここでお会いしたお友達。。。。。。。
つい最近神様のもとに旅立っていかれたそうです
P1320290_convert_20150411162904.jpg
かわいいあの子にまた会いたかったね。。。。。
心よりご冥福をお祈りします。。。。。。。



帰り道。。。。。。うっかりしていた
近所の神社の桜は。。。。。。葉桜気味に。。。。。。
P1320320_convert_20150407193601.jpg
来年は撮り逃さないように要チェックですわ。。。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


撮影に飽きたのか。。。。。。
P1310900_convert_20150407184122.jpg
大あくび~~~のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

さらに。。。。。。。。。。
P1310901_convert_20150407184157.jpg
あくびからおばけぇぇぇ~~なMr.Gutley でしたぁぁ~~~


お出かけ前のスープ断食の模様。。。。。。。
P1310521_convert_20150407184904.jpg
手羽元少々の具入りスープにしました。。。。。。。

P1310522_convert_20150407185032.jpg
お肉が入っているとわかったからか。。。。。。

今回はすんなりスープを口にしてくれました~~よかったぁぁぁ~~
P1310533_convert_20150407185005.jpg
スープだけでも遠くの公園まで歩けるのを確認できて
スープ断食続けられそうですわ。。。。。。
Chaperone はいつになったら始められるのかしらねっっっっっ

関連記事
