20:00:34
29

春のお散歩

新緑が芽吹くこの時期は
お昼間のお散歩がとても気持ちいい~~
冬の寒々とした景色から一変
花が色づき咲き誇り
緑の若葉がキラキラ輝いて
雑草の緑ですら華やいで見えて
生命力に溢れているというか
活気づいた気配があって
そんな景色を目にしながら歩いていると
不思議と心が躍ります。。。。。。
なんかいいことありそう~~


ってなわけで
またまたいつもの大きな公園へ Let's GO~~
注 若干のタイムラグがあります。。。。。。
P1330517_convert_20150429124021.jpg
P1330516_convert_20150429124151.jpg
さくら祭りは終わってしまったので屋台は撤収しちゃったわね。。。。。

でも。。。。。。ほらっっっ
P1330524_convert_20150429125029.jpg
八重桜がまだきれぇぇぇ~~~

P1330528_convert_20150429125317.jpg
花びらが多い分 桜のカーペットも楽しめますわ

親子そろって色気より食い気。。。。。。
P1330522_convert_20150429125743.jpg
八重桜ってズームで花だけ見てると可愛いけれど。。。。。
樹木として全体をみると。。。。
桃饅頭が実ってる木に見えるんだなぁ~~


こっちのピンクはゴージャスな華々しいお花。。。。。
P1330576_convert_20150429131711.jpg

大きいきれいなお花って好きだなぁ~~
P1330542_convert_20150429132852.jpg
わかってるってばぁぁぁ~~~

この前来た時にはまだこの色は咲いてなかったね
P1330575_convert_20150429131637.jpg
咲いてなくても綺麗ねぇぇぇ~~


やっぱり牡丹はこの色が一番好きかも。。。。。
P1330564_convert_20150429132150.jpg
注 Mr.Gutley の本名は「にこら」  にこらの舌→にこ舌
にこ舌の裏側はグロいので見せるのは慎みましょう~~ねっっ

てか。。。。さっきから牡丹と何気に張り合っていませんか???
P1330555_convert_20150429134002.jpg
毎日「可愛い可愛い~」言ってんのにまだ足りんてか。。。。。。

よしよし。。。。。。
P1330578_convert_20150429151535.jpg
可愛い子にボーロ進呈。。。。。。

P1330651_convert_20150429152359.jpg
ご機嫌。。。。。。。。
愛想がいいのは食べている時だけ。。。。。
「可愛い」なんてよその人に言われたって「知ってる~~」って
ありがとうのお礼も言わないんですよ。。。このお方。。。。。。
P1330655_convert_20150429152208.jpg
この人の代わりにChaperone が愛想ふりまいているっちゅう。。。。。

「デブ」と言いたいのをオブラートでぐるぐる巻きにして
「美味しいものいっぱい食べさせてもらっているんでしょう。。。。」と言われても
Chaperone は愛想笑いですわよ。。。。。疲れるぜ。。。。。。



所々つつじも咲き始めましたよ。。。。。
次々とバトンタッチで花が咲いて行く様子を見られるのもこの公園の魅力ですわね


P1330618_convert_20150429160700.jpg
だそうですよ。。。。。。。。
いつ来ても「売り切れなし」で
無料食べ放題の大判振る舞いですしね。。。。。


P1330610_convert_20150429153550.jpg
桜並木は花の残骸が散らばっていますわね。。。

それでも若葉のグリーンが萌えぇぇぇ~~~
P1330641_convert_20150429154055.jpg
ぐんぐん成長するパワーをおすそ分けしてもらったように
癒されるのよねっっっっ


脚光をあびるのはまだ先のこの葉っぱも。。。。。。
P1330688_convert_20150429154842.jpg
瑞々しいグリーンが爽やかで素敵。。。。。。。。


年齢のせいなのか。。。。
森林浴にはまっております。。。。。。
P1330639_convert_20150429155808.jpg
今度来たら芝生が青々しているかもね。。。。。。



夏日になる前にこの公園でもう少し春を楽しめるといいなぁ~~~
本日すでに昼間の外出禁止ででかけられなかったわ。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。

P1330392_convert_20150429122736.jpg
木の根元にピーした後お決まりの地面蹴り蹴りをするMr.Gutley でしたぁぁ~~
落とし穴?? つうくらい掘り過ぎっっっ(汗)

P1330395+-+繧ウ繝斐・_convert_20150429122643
階段ににペッタンペッタン フットプリントするMr.Gutley でしたぁぁぁ~~

P1330395_convert_20150429122541.jpg
この足跡がまた可愛いんやねぇぇぇ~~~


関連記事
