20:00:54
20

続♪おいしい顔の写真術

P1350461_convert_20150513183506.jpg
びよよ~~ん
いきなりの「汚写真」すみません。。。。。。
こんなのも可愛くて大切な 1ショットだったりしますのよ。。。。。


前回大好評だった写真術。。。。。。。。。
誰に? って。。。。。もちろんChaperone だよ~~~。。。。他にいるかいって。。。。。


今回は舞台を屋外にして
あげるものも色々試して検証してみましょう~~~

最初はこれ。。。。。。。。
P1350397_convert_20150511184031.jpg
棒に刺してある「から揚げ」です
P1350399_convert_20150511184107.jpg
ひきつけて。。。。。。
P1350400_convert_20150511184138.jpg
少しずつ近づけて。。。。。。
P1350401_convert_20150511184302.jpg
あ~ん
P1350402_convert_20150511184420.jpg
ぱっくん
P1350403_convert_20150511185057.jpg
舌鼓ペロン
P1350404_convert_20150511185149.jpg
もぐもぐ。。。。。
下向いちゃったら終了~~

TAKE2。。。。。。。。
P1350406_convert_20150511185243.jpg
ひきつけて
P1350409_convert_20150511185552.jpg
あ~ん
P1350410_convert_20150511185809.jpg
ぱっくん
P1350411_convert_20150511190109.jpg
うんみゃぁぁぁぁ~~
P1350414_convert_20150511190213.jpg
反芻
P1350416_convert_20150511190915.jpg
反芻
P1350418_convert_20150511191001.jpg
もう棒しか残っていません。。。。。。。

から揚げは一回噛んでゴックンでした。。。。。。。

こういう串刺しタイプはあげやすい撮りやすい気がしますよ


でわでわ気を取り直して次いってみよう~~
P1350424_convert_20150511191830.jpg
安全地帯で気をひいて。。。。。

P1350427_convert_20150511191918.jpg
フライドポテト奪取。。。。。。。。

P1350431_convert_20150511191956.jpg
お前だけいっぱい食って俺にはこれだけかいっっっ
と言わんばかりの抗議顔。。。。。


わかったわかったもう1本
P1350446_convert_20150512190132.jpg
ひきつけて
P1350447_convert_20150512190215.jpg
あ~ん

フレームアウト。。。。。。

フライドポテトは撮り手にはあんまり美味しくなかったわ。。。。。
実際冷めるとすぐ不味くなるしね。。。。。
しかも冷める前に食べきったことないの。。。。。よく噛むから。。。。。


Mr.Gutley にとってはこれが最初で最後のフライドポテトになりそうよっっっ


気を取り直して~~
↑↑この不屈の精神が大事なんですよ~~

辛いの食べると甘いの。。。。。ってことで。。。。。
P1350462_convert_20150512191521.jpg
いつもの自販機アイス。。。。。
あまおういちご味が美味しそうだったけどおすそ分け前提だとバニラだよね。。。。

おやっっっ
P1350475_convert_20150512191626.jpg
パッケージの上から味見してるよ

Mr.Gutley にあげるのはコーンの先っちょ。。。。。。
P1350532_convert_20150513181823.jpg
背景に白のモッコウバラを入れたいなんて欲深く思ったら
肝心のMr.Gutley をうまく捉えられませんでした。。。。。。

しばし咀嚼の後。。。。。。
P1350546_convert_20150512193804.jpg
ごちそうさま。。。。。。

顔が切れたアップもたまにはいいよね。。。。「アート」な感じで!?



このアイスの美味しいお顔は以前何度も撮っているから
ちょっと油断してしまいましたわ。。。。。。


教訓!! 美味しい顔にひたすら集中すること!!


このエリアの売店は
他に焼きおにぎり 焼きそば たこ焼き うどん カキ氷 がありました。。。。。
ソフトクリームもあるけれど乳臭くてパス。。。。。
美味しい顔を撮る以前に美味しいものを買うのが難しかったわね。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


P1350528_convert_20150518161913.jpg
あぶく提灯を灯すMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

左右両方に灯したのを狙っているけれど
なかなかレアでめったにお目にかかれないのと
この提灯パチンてすぐ破れちゃてシャッターチャンスを逃しております。。。。。。

関連記事

Tag:可愛いわんこの写真の撮り方