20:00:16
03

気難しいお方。。。。。

新学期が始まりましたねっっっ
どういうわけか
夏の課題を提出し忘れていて
卒業できないっっっっ
みたいな夢にいまだにうなされるChaperone ですっっっっ



暑さが戻ってきたぁぁぁぁ~~
どうやらすんなり秋にはなってくれないようですねっっ

そんなことがどうでもいいと思えるくらい
野菜が高いよぉぉぉぉおお~~
トマトは全然赤くないし。。。。。。グチグチ



さて。。。。。暑い日の水分補給はスイカがいいよね~~
ってことでおやつにスイカ。。。。。。。。
P1350603_convert_20150601151042.jpg
Mr.Gutley 。。。。基本スイカは大好きなんだけれど
あげるタイミングが悪かったり
優先順位が上のものを見つけると食べないことがあるんですよ。。。。。

折れちゃったスイカの欠片をあげて様子見。。。。。。
P1350618_convert_20150601151117.jpg
よしよし食べる~~~





でわでわ今日は試験的に動画を撮ってみましょう~~
連写写真と動画の違いを検証してみたいのよね。。。。。
P1350617_convert_20150601152322.jpg
固辞っっっっ
何が気に入らないんでしょう。。。。。。

大きさ???


小さくカットしてあげたら食べたわよ。。。。。
小さいのが食べられるなら大きいのだっていけるでしょっっっ
P1350605_convert_20150815193910.jpg
P1350604_convert_20150815193415.jpg
P1350609_convert_20150815194046.jpg
P1350610_convert_20150815194138.jpg
今回は大きさではなくフォークで刺してあげたのが
お気に召さなかった模様。。。。。。。
手であげたら食べましたよっっっっっ

年齢プラス10歳と言われる手の老化の早さ。。。。。。。
Chaperone の手。。。。。。動画に写したくないよ
写真みたいに修正もゴマカシもきかないからねっっっ(涙)
これでも若い頃はきれいな手と褒められていたんですよっっっっ
きれいなのなんて当たり前で何もケアしていなかったのがアダとなったわ。。。。


かくして動画の撮影は断念しました。。。。。。。
他の動画もどういうわけかアップできないのよねっっっっ大きさ?


まぁ8年一緒にいても謎の多いこのお方。。。。。。。
一筋縄ではいかない感じですわよ。。。。。。
P1350619_convert_20150815192324.jpg
そういうのを気難しいっていうんじゃないですかっっっっっ


何がしたいのか。。。。。。
何をしてほしいのか。。。。。。。
何が気に入らないのか。。。。。。。。。
よくわからないことはありますが
Mr.Gutley なりのなにか理屈があるのでしょうねっっっっ

少しでもわかってあげたいなぁ。。。。



横向きの動画ですがっっっっっ
[広告] VPS





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。











おまけです。。。。。。







ごはん前のお味見。。。。。。。。。。。
P1470289_convert_20150818193912.jpg
長芋ペッッッッしたMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

ドライアイに長芋が良いそうなのでしばらく続けてみますっっっっ
具だくさんのスープーに混ぜちゃえば何でも食べるからぁぁぁ~~~



関連記事
