20:00:35
10

紫陽花の季節

梅雨入りしたけど晴れつづき
室内は意外と涼しくて
半袖じゃぁちょっと寒いくらい。。。。。。
雲ってくれれば公園に紫陽花を見に行けるかも。。。。。。
なんだけれど
晴れたり曇ったりの悩ましい天気でムリめ。。。。。。
今年もあきらめよ。。。。。。。

うちの紫陽花も咲きましたよ
P1390187_convert_20150607132344.jpg
とってもご機嫌麗しいMr.Gutley。。。。。。

かわいいなぁ~~~
P1390185_convert_20150607133014.jpg


きれいだねぇ~~~
P1390205_convert_20150607133948.jpg


立派だねぇぇぇぇ~~~
P1390196_convert_20150607133912.jpg

うちのはガクアジサイっていう品種です。。。。。
P1390306_convert_20150607135703.jpg
涼しげな薄紫色ですよ


pP1390214_convert_20150607135629 - コピー
むむっ!? 思いっきり勘違いしてませんかぁぁあ????

P1390377_convert_20150608130011.jpg
かわいい?????

P1390310_convert_20150608125446.jpg
きれい???? 口が汚れてますよっっっ


P1390369_convert_20150608094654.jpg
立派????


どこが??
P1390221_convert_20150608131103.jpg
落ち込んじゃった???

P1390217_convert_20150608131201.jpg
ごめんごめん
写真の選び方に少々悪意があったことは認めよう。。。。。。

「Mr.Gutley と紫陽花」でおまけ用の写真をちびっと撮るつもりだったのに
そんな時に限って表情豊かなんだも~~ん
同じ人???ってくらい顔の落差が激しい。。。。。激しすぎるっっっ
おまけじゃもったいない量なのでメイン記事にしましたよ。。。。。



どんな時もどんな顔もChaperone にとっては
大事な大切な可愛いMr.Gutley に変わりはないのよ
P1390297_convert_20150608133754.jpg
変わりがあるのは紫陽花の大きさ。。。。。。。
冬に結構刈り込んだはずなのに
ぐぐ~んと縦にも横にも広がって邪魔なくらい成長。。。。。

P1390296_convert_20150608132828.jpg
どうもありがとさんっっっっ


おかけで紫陽花はとっても大きくなっていっぱいお花が咲きましたよ。。。。。。
でもね。。。。。。。
P1390349_convert_20150608132711.jpg
芝生は栄養過剰で枯れました。。。。。。。
同じ場所にするからね。。。。。しょうがないわねっっっっ



そして今年も紫陽花の服は着ないでシーズンが終わる。。。。。。(汗)









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


P1390330_convert_20150606212904.jpg
今年の「ぶさ顔大賞」決定ぇぇぇぇ~~~のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~

こんな顔もたまぁに撮れるとうれしいんだよね


Mr.Gutley の素の顔は。。。。。。。。
P1390346_convert_20150609131238.jpg
とってもクールなイケメンですのよ。。。。。。。。

こんな顔で見られると嬉しいっていうより
アホなChaperoneを小馬鹿にしているっつうか。。。。。憐れんでいるっつうか。。。。
そんな風に感じてしまうことがありますよ。。。。。。。。

関連記事
