21:00:17
21

祝♪父の日

今日は父の日~~~

理想の父親ランキングの栄えある1位は
今年は関根勉さんだそうですね
うんうん優しそう~~

Chaperone は。。。。
何でも買ってくれる資産家のパパがいいなぁ♡
ってそれは別の意味のパパだよ


冗談はさておき(全然冗談じゃないけど。。。。)
映画の中の憧れのパパは
「フェイス / オフ」のジョン・トラボルタさんです

ニコラス・ケイジさんの顔を移植手術して交換しちゃうので複雑なんだけど
まぁシビレルわ
愛する我が子と奥さんの顔に手をかざして
指先でおでこから顎まで輪郭をたどってなでるシーンとか
「オーバー・ザ・レインボー」の曲が流れる中での銃撃シーンとか
何度見てもやっぱり好きだわ。。。。。。。アクション映画の名作ですね

元々はシュワちゃんとスタローンさんの二大アクションスターでとる予定だったとか。。。。。
嫌いじゃないけどもしそうだったら
いっぱいあるアクション映画の記憶の中に埋もれてしまったわね
ミスキャストって言ったら奥さん役がどうしても私には納得いかないんだよね~~
アメリカン・ビューティーって時々理解できないことがある~



ともかくパパは強くてカッコいいのが理想だね~~


でっっっ
Mr.Gutley は亡父の生まれ変わりと確信している我が家
P1400521_convert_20150621164020.jpg
こんなに可愛い姿に生まれ変わることができてよかったねぇぇぇ


でも。。。。。
P1400516_convert_20150621164522.jpg
生まれ変わってもシミだらけの短足は相変わらずっっっっ

P1400527_convert_20150621164633.jpg

P1400537_convert_20150621164326.jpg
まっっっ当人はそれが自分らしいって認めていたのかもしれませんね


生まれ変わりだとわかるようにわざわざそうしてもらったのかなぁ。。。。。。。
いらんこと神様にお願いしたわねと言いたいところだけど
まぁ今のこの姿なら全然OKじゃないですかっっっ


お父さん ありがとう~~~



今年はなんとプレゼントがあるのよ。。。。。。。。。
P1400557_convert_20150621190539.jpg
これからの季節にぴったりの夏用お座布団。。。。
直径55cm。。。。。。足りるかしら。。。。。。。。

ドキドキ。。。。。。。。。
座ってみてぇ~~寝転んでみてぇ~~
pP1400553_convert_20150621192002 - コピー
去年の夏の終わりにセールで買ったけど来年使おうってしまっておいたのをプレゼントって言ってるだけだってば。。。。。

乗らねぇぇぇぇ。。。。
P1400543_convert_20150621184209.jpg
しょうがないのでボーロで誘導。。。。。。。

ほれほれっっっ自分でとって食べなされっっっ
P1400545_convert_20150621184248.jpg
何がなんでも座布団には乗りたくないらしい。。。。。。。。。。


いいもんねぇ~~~
ちょうどいいやっっっテーブルにしちゃおうっっっ
P1400572_convert_20150621185658.jpg
そうねっっお行儀が良いわねっっっっ


父の日のスペシャルメニュー。。。。。。
銀鮭と野菜のココナッツソテー
P1400510_convert_20150621161401.jpg
旬の銀鮭と南瓜 なす 蓮根 長芋 プチトマトをココナッツオイルでソテー
すり下ろしたきゅうりのソースを掛けてカラーピーマンをトッピング
茹でたモロッコいんげん スナップえんどう アスパラ 金時豆
アイスプラント スーパーブロッコリースプラウト 紫キャベツは生で。。。。。。

コンソメスープ
P1400508_convert_20150621161327.jpg
銀鮭を焼いたフライパンに水を入れて冬瓜をグツグツ
フライパンに銀鮭の皮が焦げ付いたのでスープの色がブラウンになったよ。。。。。。。
ブロッコリーを添えて。。。。。。。

コーンクリームズッキーニパスタ
P1400507_convert_20150621161300.jpg
生のとうもろこしとセロリと水をミキサーでガーしたクリーム
生のズッキーニを麺状にスライス
枝豆と蓮根を添えて。。。。。。。。
先週の「まごわやさしい」を意識していのに「わ( 海藻類 )」を失念。。。。。。


でわでわ食べやすいようにカットしたので
今度こそお座布団に座ってちょうだいな。。。。。。。。。
P1400580_convert_20150621185733.jpg
何が気に入らないんでしょうねぇぇぇ~~~もぅ


座布団はあきらめて銀鮭いきますっっっ
P1400604_convert_20150621193804.jpg
P1400605_convert_20150621193905.jpg
P1400617_convert_20150621193942.jpg
P1400596_convert_20150621194034.jpg
アトランティックサーモン > 銀鮭 > 秋鮭 って感じでほどよく脂がのっていますっっっ

セルフお食事風景。。。。。。。。。
P1400655_convert_20150621200611.jpg
ブルドーザー方式でメインプレート制覇後パスタへ。。。。。。。

P1400667_convert_20150621200851.jpg
スープがまだ手付かずですよ。。。。。
ついでにそのお口も洗っちゃってぇぇぇぇ~~~

P1400689_convert_20150621201847.jpg
お口。。。。。きれいになったねっっっっ


中途半端ではありますが
写真の量が思いのほか多いので次回につづきます。。。。。。。。。


今日中に声を大にして言いたいことだけ言っときます。。。。。。


Mr.Gutley のお父さんありがとう~~
Mr.Gutley のお母さんのお父さんありがとう~
Mr.Gutley のお父さんのお父さんありがとう~


世界中のお父さんへありがとう~~~



お父さんって一番割の悪い商売だと思う。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1400397_convert_20150621203927.jpg
ご飯。。。。。。てかスープなんですけど。。。。。。。。
スープ断食の日は匂いが強めのたんぱく質にしています
この日はラム。。。。。。。

週一でする予定だったのに月一になっているスープ断食。。。。。。
P1400417_convert_20150621204639.jpg
具。。。。。。。かなり大目だったわねっっっっ

P1400427_convert_20150621204714.jpg
お皿をなめまわすMr.Gutley 。。。。。。。。。


P1400444_convert_20150621204009.jpg
スープ断食の日だとは全然気が付いていないMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~

本人が気づかない程度でせめて週二にしたいな。。。。。。。。


関連記事

Tag:手作りわんこご飯