20:00:36
24

続。。。父の日

今年も来たよ~~~
Mr.Gutley の換毛期。。。。。。。

夜のお散歩の途中で休憩しているMr.Gutley の背中を
「可愛いねっっっいい子だねっっっ」ってナデナデしたり

MASSAGE or TREATS をせがむMr.Gutley の体を
「お願いだからそろそろ寝てくれぇぇぇ~~~」と
ナデナデしたりしていると

白い抜け毛の塊がほわほわんと現れる。。。。。

この前お風呂入ったのいつだっけ????
なんて思っていたら換毛期だったのね。。。。。。


これからしばらく抜け続けるぞぉぉぉぉ~~~
P1400700_convert_20150622155319.jpg
父の日にこれがしたくて抜け毛をとっておきました。。。。。。自毛かつら。。。。。


P1400716_convert_20150622155442.jpg
色々髪型を楽しむにはちょっと足りなかったわねっっっっっ
去年のほうが抜け毛が多くて楽しめたかも。。。。。。

ちぇっ

憧れのロマンスグレーがダメなら

憧れの「ひげ男子」になってもらいましょっっっっ
P1400504_convert_20150622161246.jpg
100均で見つけちゃったよ~~~秘密兵器っっっっ

ひげ男子率の高かった天海祐希さん主演のドラマ「BOSS」毎回楽しみだったなぁ~~
やっぱひげは男性を3割増しにするよねぇぇぇ~~
マッサンのひげぞりつるりん玉山鉄二さんには最初がっかりっっっっっ
晩年はひげを蓄え円熟味を出すという作戦でしたのね。。。。。GOOD!!



99.99パーセント拒否られるのはわかっていたが
0.01パーセントのわずかな可能性にかけた結果。。。。。。


P1400764_convert_20150622165834.jpg
やけに楽しそうじゃありませんかっっっっ
どさくさに紛れて座布団に乗ってるし。。。。。


P1400782_convert_20150622170221.jpg
鼻の下にくっつけるのを嫌がられ半分に切って眉毛にしましたよ。。。。。。。

しょうがない。。。。。。。
憧れのロマンスグレーのひげ男子はシュナウザーさんに譲りましょう。。。。。。


P1400815_convert_20150622171101.jpg
ちょっと硬派な男子っぽくなったねっっっっっ



でわでわこの辺で憧れのお父さん変身ごっこは終わりにして
祝宴のデザートの部。。。。。。。。。。


小玉すいか「まなむすめ」贈呈。。。。。。。
P1400825_convert_20150622171603.jpg
無言で多くを語る器用な男。。。。。。。。。。
何年も一緒にいると以心伝心ですよっっっ


まぁるく くり抜いて一口サイズにしましたよん
P1400831_convert_20150622215937.jpg
無言でしかも仏頂面で「食べさせて♪」って要求する男。。。。。。

グラングランするスイカにビビるMr.Gutley ってのを期待していたんだけど
過去の嫌な体験はしっかり覚えていたわけだ。。。。。。




はいはいっっっどうぞ召し上がれっっっ
P1400833_convert_20150622233312.jpg
P1400836_convert_20150622233421.jpg
P1400837_convert_20150622233507.jpg
P1400842_convert_20150622233540.jpg
pP1400845_convert_20150623122047.jpg
P1400847_convert_20150623120701.jpg
P1400849_convert_20150623121250.jpg
疑り深い男Mr.Gutley 。。。。。。。。
美味しいすいかの味すりゃなんでもいいじゃん!!って訳にはいかないようで。。。。。。
いつもと違う形が気になるようで。。。。。。。
でも食べたいっっっっ
P1400906_convert_20150623144923.jpg
P1400908_convert_20150623145344.jpg
P1410026_convert_20150623145758.jpg
P1400897_convert_20150623145418.jpg
P1410001_convert_20150623124355.jpg
これが10回くらい繰り返されまして。。。。。。。。

P1400981_convert_20150623125447.jpg
美味しい可愛いお顔いっぱいっっっごちそうさんですっっっ

スイカの器の底にまだありますよ。。。。。。。。。。。
P1410050_convert_20150623124457.jpg
結石対策のため水分をいっぱい摂ってほしいのよねっっっっ

P1410061_convert_20150623124527.jpg
スイカの果汁もあまさず飲んでほしいのだけれど。。。。。。。
ジュース類はまったく口にしませんよっっっっ

水分だけでお腹がタプタプするのが嫌なのかな???
Chaperone はスイカを食べすぎると肺の先っちょあたりが痛くなるんだよね
正確にはそこがどこなのかわからないけど。。。。。。。。。。アレルギー??



これにて父の日の宴はおしまい。。。。。。。


生前は男一人で肩身の狭かった亡父。。。。。。
晩年はパグちゃんを長男に迎え味方をつけたかと思いきや
主を押しのけ家族の中心の座をまんまんと奪い可愛がられ。。。。。。
さぞやうらやましかったことでしょう。。。。。。。
そして。。。。フレブルMr.GUtley の姿で生まれ変わってみたら
天と地ほどにも違う待遇にさぞや満足していることでしょう。。。。

生まれ変わってきてくれてありがとぉ~~
ロマンスグレーじゃなくても おひげがなくても ほらぁぁぁ~~
P1410038_convert_20150622233232.jpg
キリリっとしまったこのお顔。。。。。。。。イケメンですがな。。。。。。
帯が締まらんのはご愛嬌ってことで。。。。。。。



前世の分まで健康で長生きしてくださいなっっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


贈呈したお座布団。。。。。。。。。。
P1410062_convert_20150621232856.jpg
ほんのちょっと乗っかっただけなのに。。。。。。。。
なぞのボコボコ。。。。。。
これは下地の問題かそれとも上の素材の問題か。。。。。。。


気付いてなかったけど。。。。。。。
P1400901_convert_20150623155926.jpg
よく見ると足元。。。。。。かなりめり込んでいたのねっっっっっっ
2~3㎏やせたところでめりこむのは変わらないよ~~
この座布団でひと夏越せるか怪しいぞぉぉぉぉ~~


ひげ男子番外編。。。。。。。。
P1400805_convert_20150622233619.jpg
つながり眉毛のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~つまらん。。。。。
関連記事
