--:--:--
--


20:00:20
09

織り姫さまのデート服

ぎゃぁぁぁぁあ~~~
ついに大台乗っちゃったよ~~
Mr.Gutley。。。。。人間だったら50歳だって。。。。
あぁ~~これからどんどん歳の差が離れていくんだねっっっっせつないわ。。。。



さて。。。。。。
昨年の七夕は裸にエプロンで勝負に出た織り姫さま。。。。。。。
P1020234_convert_20140710100256.jpg


それ以降やたらと衣裳持ちになったのはなぜかしら(笑)



着物に帯と帯じめと組み合わせたら

けっこうなバリエーションになるのを

悩んで悩んで選んだのがこの衣裳だそうです。。。。。。。。。
P1420443_convert_20150707200303.jpg
えんじ色の矢絣に手鞠模様。。。。。。。。若作り???
その分 帯と帯じめはシックににしてみたのねっっっっ

帯と帯じめを変えてみるとこんな感じ。。。。。。。
P1420449_convert_20150707205940.jpg

着てみると。。。。。。。
P1420565_convert_20150707223638.jpg
似合う似合うっっっ

後姿はこんな感じ。。。。。。
P1420486_convert_20150707223730.jpg
いいねいいねっっっっ

この日のためにコーデを一生懸命考えた甲斐があったわね。。。。。。。
P1420555_convert_20150708101838.jpg
洗って帯が縮んだぁぁぁあ。。。。。。

って文句つけたいみたいですがっっっっ


んなわけないしぃぃぃ~~~
織り姫さまのウエストが大きくなったみたいですよ。。。。
みたいじゃなくて。。。。。
実際去年の今頃は一番スマートなころで
それからじわじわと体重が増加してますわ。。。。。。。。
P1420506_convert_20150708103251.jpg
はい。。。。やっぱりそうですっっっ


P1420497_convert_20150708101943.jpg
いつも強気な織り姫さまなのに。。。。。。。


可愛いところあるじゃんっっっっ乙女ねっ恋する乙女っっっ
pP1420498_convert_20150708133518 - コピー
開き直るの。。。。。早っっっっっ
織り姫さま。。。。。。すっかりおばちゃん化。。。。。。


女性が理想とするスマートな体型よりも
ちょっぴりグラマラスな方が殿方はお好きみたいですよ。。。。。。。。
P1420507_convert_20150708135224.jpg
強気で自信満々な織り姫さま完全復活っっっっっ
人というものは自分に都合のよい情報は受け入れる傾向にあるそうです。。。。。


P1420548_convert_20150708144422.jpg
人前でどうあろうとガツガツした結果がその体型だと。。。。。
一見してわかると思いますけどねっっっっ



P1420504_convert_20150708150602.jpg
P1420545_convert_20150708150635.jpg
P1420554_convert_20150708150704.jpg
P1420492_convert_20150708150739.jpg
ガツガツしてる織り姫さまもとっても可愛いよ♪

彦星さまもきっとそう思ってくれると思うけど。。。。。。。
P1420562_convert_20150708152410.jpg
「可愛い女」を演じたいわけね。。。。。。。。。

愛があればその気持ちも可愛いと思ってくれるわね。。。。。



P1420508_convert_20150708154630.jpg
その「明日」。。。。。永遠にこないことはよく知ってるわ。。。。。。。


「ダイエット成功」も短冊に書いとかなくちゃだわ。。。。。忘れてた。。。。。



次回「七夕パーティー」につづく。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1420505_convert_20150708161032.jpg
お顔がパンパンの織り姫さまでしたぁぁぁ~~~
やっぱり人前であんまりガツガツするのは考え物ね。。。。。。。


P1420456_convert_20150708160945.jpg
髪飾りに失敗した織り姫さまでしたぁぁぁ~~~
帯締めでなんかうまいこといかないかなぁ。。。。。と思ったけどムリでした。。。。。


関連記事

Tag:手作りわんこ着物

