--:--:--
--


20:00:31
07

七夕の彦星さま

今日は七夕ですね

あいにくのお天気だけど。。。。。
彦星さまと織り姫さまは会えるかなぁ~~
なんて心配はいらない

日本のどっか地球のどっかは晴れてるっしょっっっ


年に一度のデートですよ~~

彦星さま。。。。。
そろそろお支度したほうがよくないですか。。。。
P1420356_convert_20150707162340.jpg
いつまでも寝てちゃ遅刻しますよ。。。。

P1420358_convert_20150707163747.jpg
無理じゃないでしょ。。。。。。諦めるの早過ぎっっっ

P1420359_convert_20150707170329.jpg
お困りのようですね。。。。。。。。

P1420363_convert_20150707165321.jpg
かっこいい誰かの髪型マネしてみれば!?

P1420394_convert_20150707171248.jpg
ポニー牧場のお馬さんかっこよかったもんね。。。。。
でもこの白馬の王子様。。。。。。
織り姫さまの理想とほど遠いと思うわ。。。。。。

P1420420_convert_20150707171548.jpg
いくらなんでも盛りすぎでしょっっっ

P1420428_convert_20150707171442.jpg


P1420383_convert_20150707164647.jpg
湿気が多いとボサボサ広がっちゃうのよねっっっ

いつものスキンヘッドでいいんじゃないのぉ~~
P1420396_convert_20150707185313.jpg
その気持ちはわかるけど
もう元々がイケメンですからねぇ変わらなくてもOKOK~

でも。。。。。ふんどしじゃないのに着替えてねっっっっ
P1420294_convert_20150707190812.jpg
似合う~~似合う~~
あんまり張りきりすぎた感がなくていいよ~~~

P1420313_convert_20150707191608.jpg
織り姫さまの美しさが際立つように配慮してるんだぁ~~えらいっ


P1420316_convert_20150707193018.jpg
Chaperone も~~~




織り姫さまのファッションが気になりますねっっっっっ


次回につづく。。。。。。。。。








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



別の意味で織り姫さまもびっくり。。。。。。。。。
P1420403_convert_20150707194058.jpg
「劣化疑惑」浮上~~の彦星さまでしたぁぁぁぁ~~~


でもって。。。。こっちは織り姫さまにも負けないかわいさ。。。。。。
P1420412_convert_20150707194404.jpg
食べている時が一番可愛いMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~



関連記事

Tag:手作りわんこ着物

