20:00:41
05

みこしパレード

今日は雲ひとつない青い空。。。。。。。
真夏は暑さが増すような気がしますよっっっっ


猛暑日連続6日。。。。。
140年の観測史上初だそうですよっっっ
この夏どれだけ記録を伸ばすのでしょうか。。。。。。。。。


さて。。。。
来年のみこしパレードは
このお祭りのイメージキャラクター「やんわりまえだ」君と
おそろの浴衣で参加するぞぉぉぉ~~
とはりきっていたのですがっっっっっ

なんてこったい。。。。。。。
今年のポスター見てがっくりっっっっっっっっっ
前田くん - コピー
金ぴかじゃぁ~~ん


ってことで。。。。。
新しい浴衣を作りましたよ。。。。。
P1440474_convert_20150801203422.jpg
だるまさん柄のトリコロール+金?色
色違いのダークな生地も買ったけれど夜のお祭りに写真映えする白いほうを先に作りました。。。。


紺のランダムボーダーの帯も作ってみました。。。。
P1440557_convert_20150803215950.jpg


横でスタンバイちゅう~~のモデルさん。。。。。。。
P1440584_convert_20150803220659.jpg
着られるかしら、、、、、、そのお腹、、、、、、、、

だるま浴衣をかぶる だるまMr.Gutley。。。。。。。。。。
P1440592_convert_20150803220819.jpg
さすがに首までは通るわねっっっ

なんとかムリヤリっっっっっ
P1440599_convert_20150804133406.jpg
だらけきってますなぁ


1mも離れていない撮影場所までボーロで誘導するはめに、、、、、、、、、、、、
P1440639_convert_20150804133545.jpg
だらけきってますよぉぉぉぉ~~~顔も、、、、、、、

P1440608_convert_20150804135728.jpg
連日の暑さでだらけてしまうのもわかりますがっっっっ


トップモデルとして久々のお仕事がんばってほしいわ。。。。。。
P1440651_convert_20150804135822.jpg
報酬次第ってことですな、、、、、

着てみるとこんな感じです。。。。。。。さっきから着ているけれど。。。。。
P1440624_convert_20150804140753.jpg
思いのほか爽やかじゃないですかぁ


お祭りの準備はばっちり整いましたぁぁぁ~~~
P1440667_convert_20150804145328.jpg


P1440700_convert_20150804145424.jpg
美味しいのを食べたいのは同感ですが。。。。。。。
残念ながらなかなか美味しい屋台に巡り合うのは難しい。。。。。。。。
たとえあったとしても暑すぎてそこまで行きつけるかも怪しい。。。。。。。。


さて一夜限りのみこしパレード
この前のお祭りのときより若干暑さは緩いような。。。。。。
で浴衣を着ていざ出陣。。。。。。。
P1440484_convert_20150801204600.jpg
大通りに出ると調度いいタイミングでお神輿がやってきました。。。。。。。


P1440493_convert_20150801205343.jpg

休憩中のお神輿と。。。。。。。
P1440502_convert_20150804150902.jpg
暗いわね。。。。。。

フラァッシュッッッ。。。。。。
P1440518_convert_20150804151147.jpg
わんこ好きの方に撫でられたりお水をもらったりして
まったり寛ぎお祭りを楽しんだMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~
首肉の手触りが好評でした。。。。。


この後用足しのお散歩に行って
祭り会場は10メートルくらいしか散策できませんでした。。。。。。




今週末のこの夏最後のお祭りに賭けますっっっっっ
お願いだから夜だけでも涼しくなってぇぇぇぇ~~~







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1440897_convert_20150804152843.jpg
健康のために始めたスープ断食なんですがっっっっっ

酷暑でお散歩時間もかなり短くなりお腹まわりがヤバイかも。。。。。。
P1440899_convert_20150804153303.jpg
このお方。。。。痩せても見た目はどてっ腹のままなんですよ

ってことでダイエットも意識しつつスープ断食強化しましょっっっ
P1440917_convert_20150804153508.jpg
Chaperone も極力おつきあいいたしますよっっっっ
要はMr.Gutley の前で食べなきゃいいわけで。。。。。。

P1440922_convert_20150804153406.jpg
週一でスープ断食になりそうなMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

Mr.Gutley っていつものご飯とスープの違いは見なくても匂いでわかるみたいで
スープ断食の時はしつこくお勧めしないと食べないんですよっっっ




関連記事

Tag:わんこの手作り浴衣