20:00:01
19

鮨っ食いっねぇ

Mr.Gutley にいい食材はないかなぁ~~
と手作りご飯をするようになるまでは
ほぼ素通りだった魚売り場をしっかり見るクセがつきましたよ。。。。
夏のあいだ「ペットに」とポップがついた
小さなサワガニが陳列されているんですよね。。。。。。

「えっと~わんこさんって蟹食べていいんだっけ???」
「わんこじゃなくてねこさん用かなぁ。。。。。」
なんて考えをめぐらした後。。。。。。。

ああ~~「ペットに食べさせてあげてね」じゃなくて
「ペットにしてみませんか」の「ペットに」のポップなのねと納得。。。。

紛らわしいわよね~~

これが卵だったら絶対食べちゃうよっっっっ


Mr.Gutley に使えるものはないかなぁ~~
と見てまわるのは100均。。。。。。
100均の手ぬぐいって
Mr.Gutley の帯を作るのに調度いい大きさなんですよ
こんなの見つけました。。。。。。。
P1430994_convert_20150805143129.jpg
いい柄があっても柄が横に並んでいないと帯にできないのよっっっ


帯を作ったはいいがっっっベースの黄緑色に合う浴衣がないっっっ
寿司ネタ漢字の生地があったら似合うかなぁ。。。。。。
P1450215_convert_20150805144013.jpg


全然やる気のないそこのモデルさんっっっ
本日はなんとぉぉぉ~~
お鮨をご用意しましたよぉぉぉ~~
P1450220_convert_20150805151150.jpg

P1450265_convert_20150805152010.jpg
とっくのとうにお出ししていますしっ
しかもあなた足で踏んでいますしっっ

P1450287_convert_20150805152924.jpg
そうですしっっっ


鉄火巻き~~さび抜きだよ。。。。。
P1450227_convert_20150805145321.jpg

海老。。。。食べたことないでしょ。。。。
P1450231_convert_20150805145355.jpg

イカ。。。。これも食べたことないよね。。。。。。。
P1450311_convert_20150805145556.jpg

サーモンだよ~大好きでしょ。。。。。
P1450252_convert_20150805150011.jpg

まぐろ~~赤身だね。。。。。。
P1450330_convert_20150805145635.jpg


P1450338_convert_20150805153552.jpg
Chaperone より おとなぁ~~な冷めたMr.Gutley でしたぁ~~~





パグのぐう太兄ちゃんは新しいぬいぐるみをあげると
いつでも
かわいいしっぽをフリフリして喜んでくれたんですけどねっっっっっ
なのでぬいぐるみが増えること増えること。。。。。。
海外の動物園とか水族館に色々面白いのがあって買い込んだなぁ。。。。。



まぁ見ての通りのMr.Gutley の反応と
近所のぬいぐるみを扱うお店が続々閉店し
ぬいぐるみはめったに買わなくなりましたのよ。。。。。。。



土用の丑のうなぎを白飯付きでおすそ分けして
お鮨屋さんごっこの穴埋めはしておいたわ。。。。。。。。。


うなぎは新仔が柔らかくて美味しいけれど
今年は近所のスーパーには中サイズしかなかったよ。。。。。
新仔の中サイズは身が薄い。。。。
普通の特大サイズの肉厚の方がよかったな。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




8月早々 山形の桃が届きました~~
P1440736_convert_20150805160704.jpg
嬉しいね

P1440837_convert_20150805161337.jpg
甘くて美味しいものね。。。。。
糖質制限ダイエットだとNGな果物よね。。。。。。

P1440764_convert_20150805161223.jpg
全部一人で食べる気かいっっっっ

んじゃさっそく味見。。。。。。
P1440862_convert_20150805161258.jpg
このごろ朝は果物をほとんど食べなくなったMr.Gutley。。。。。。

P1440884_convert_20150805161407.jpg
おしり対決。。。。。。
桃にはさすがにかなわないMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~




関連記事
