20:01:13
12

七夕祭り

この夏最後の夏祭りは
願いが届いたのか
初日は思いのほか涼しくなりましたぁぁぁぁ~~~

前日までは猛暑日連続記録更新で半分諦めていたんですよ
よかったぁ~~

ウケの良い女の子の浴衣を着てLet`s ら GOOOOO~~
P1450571_convert_20150810121215.jpg
うちの子なんですよ~うちの子(喜)

2回ほどプーをしてから会場入り
一時間くらいのお散歩だったら4回するけど 夏の短いお散歩だと2回。。。。。

P1450566_convert_20150810121710.jpg
今年も日本一大きい笹飾りと。。。。。。。

P1450543_convert_20150810122725.jpg
一応こっち見てくれた。。。。。。


それでは綺麗な笹飾りを探しに行きましょう~~
P1450618_convert_20150810125024.jpg
「座って」って言ったのに。。。。。。。。。。

毎年綺麗な笹飾りがある所に行ってみたら。。。。。。。
P1450596_convert_20150810130521.jpg
むむぅ~~来年はもう期待できないわねっっっっ

P1450574_convert_20150810130918.jpg

WHAT' THIS? 的な「この犬は何ですか?」と質問されたわ。。。。。。。
P1450587_convert_20150810131343.jpg
行き倒れるお方。。。。。。。

「フレンチブルドッグです」と答えると
「あぁ~やっぱり」 だそうです。。。。。。。
Mr.Gutley 。。。。。規格外にデカいし長いしねっっっっっ
フレンチブルドッグを知ってても
Mr.Gutley がフレンチブルドックかどうかって自信ないよね
わかるわかる。。。。。。。


P1450591_convert_20150810131903.jpg
お水を飲んでちょっと復活。。。。。。。。。


かなりお疲れさんなのか。。。。。。と思いきや。。。。。。
P1450619_convert_20150810132236.jpg
単に写真撮影がつまらないだけで
いい香りがする所へグイグイ引っ張る余力はたっぷりありましたわ。。。。。。。


お祭り2日目もそこそこ涼しい~
昨日はいっぱい可愛いと言ってもらえたのでもう充分。。。。。
この日はモード系のとんがった浴衣で。。。。。。。。

P1450912_convert_20150810133734.jpg
やんわりまえだ君と。。。。。。。。。。

涼風に一筋熱風が混ざってきたよ。。。。。。。
P1450935_convert_20150810134413.jpg


P1450932_convert_20150810134554.jpg
もはやこれまで。。。。。。ドクターストップかな。。。。。。


帰るつもりが。。。。。。。。
P1450944_convert_20150810135257.jpg
家の前の道を通り過ぎて先へ先へ。。。。。。


P1450956_convert_20150810140235.jpg
ご同類ではなく人間にモテモテのMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~~


来年もお祭りに全部参加できるといいねっっっ



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1450602_convert_20150810140859.jpg
人だかりが気になるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


涼しいせいか見物客も多くて今年は写真があんまり撮れなかったわ。。。。。。


関連記事
