20:40:00
08

2COLA

今日は映画を見に電車に乗ってお出かけしたのですが
目的地に下車してから肝心のお財布を持っていないことが発覚(汗)
小銭入れのお金で切符を買ってしまったので気づくのが遅れてしまったぁ
家にお財布を取りに戻ったらまた出かける気がしなくなるかもと思い
とりあえずお金がなくても見られるペットショップへ行ったら
クリームとブリンドルのフレブルさんがいたよ

ブリンドルさんを眺めていた時にお店の人が
「抱っこしてみますか」と声をかけてくれて
触らせてもらいました
ぺろぺろ舐めてくれて人懐っこい可愛い子でした
柔らかくてふにゃふにゃしているの
んふふぅ~コートのボタンをかじるよぉ~赤ちゃんだねぇ~
可愛いなぁ~~


可愛いんだけどなぁ。。。。。
軽すぎるし。。。。。小っちゃすぎるよっっっ
なんだか全然抱っこした気にならないよ。。。。。


私が今一番抱っこしたいのはやっぱりにこちゃんなんだなぁ。。。。
大きくて立派なにこちゃんがいいよぉぉぉ~~
にこちゃんが一番可愛いよぉぉぉ~~(涙)


もしもお財布があったらお店を回る順番も違って
ブリンドルちゃんを抱っこすることもできなかったかもしれないと考えると
「にこちゃんが一番」を再確認できてよかったなぁと思い
可愛いにこちゃんに可愛いお花を買うためにもお財布を取りに行ってまた戻ってきましたよ

お花。。。。選ぶの難しいねっっっ
映画。。。。予告編の映像が一番綺麗だったよっっっ いつも騙されるけど。。。。。

ってことで戻って来なくても良かったかも。。。。。でしたっっっっ



さて。。。。。お蔵入りしていた記事を探しあてましたのでそれを。。。。。
写真は2015年8月15日のにこちゃんですっっっ


コカコーラの缶のデザインが気に入って
いつだったかおまけにのせた「2COLA」。。。。。。。。
P1460951_convert_20150815141935.jpg
デザインが新しくなっていましたよ。。。。。。
好きなんだなぁ。。。。。こういうの。。。。。。。。

Mr.Gutley の名前はひらがなの「にこら」。。。。。。
2本のコーラで2コーラ。。。。ってなくだらないダジャレですよ。。。。。
でもって今回のデザインは
P1460952_convert_20150815143048.jpg
3コーラにしないと全容がわからん。。。。。
「みこら」でも「にこら」でも同じように聞こえるよね~~


でもって自動販売機でしかデザイン缶を見かけないのね。。。。。
デザインが変わったかどうかって買うまでわからないのが難点。。。。。。。

でもって最大の難点は100ミリリットルに11.5グラムの砂糖が含まれていること
500ミリリットルのこの缶だと。。。。56.5グラムの砂糖。。。。。。


ファミレスのドリンクバーなんかだったらもっと飲んでるよ(汗)
P1460984_convert_20150815151842.jpg


わかっちゃいるけど止められないっっっ
コーラって美味しい~~
ジンジャー味のコーラもなかなか (2017年)


こんなヤバイ記事をみつけたよ。。。。。
コーラを飲んでから1時間以内に起こる体の変化
uploaded_convert_20150815150839.jpg


白飯茶碗1杯150グラム で糖質55.2グラム。。。。。。。。
ついでに。。。。。。
パスタ(乾燥)80グラム で糖質55.6グラム
コーラー1本飲むのと同じ~~(驚)



近所のファミレスのくじで当たった。。。。。。。 (2015年夏)
P1460934_convert_20150815134220.jpgP1460935_convert_20150815134254.jpg
今流行のジャーサラダを作るには小さい(2015年夏)
しかもガラスじゃなくてプラスティックだよ。。。。。。。。
これ大当たりの商品なんだけど。。。。。
当たりのドリンクバー無料券のほうがよかったな。。。。。


最近スーパーでみかける (2015年夏)
特保のコーラとかコーラ味の豆乳とかって
もう笑うしかないっっっ

もうないねっっ!? (2017年2月)




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。








関連記事
