--:--:--
--


20:00:10
16

青いつばき

ペットショップに行ったら
久々にフレブルさんがいましたよ♪
2か月半のパイドの男の子
お鼻の上に白い筋が一本通って両目のまわりが黒
背中に黒丸ポチッと1個

耳とか爪とか透けてみえる地肌もピンク~~
若いって綺麗ね。。。。。わんこも人も。。。。

立ったのを上から見たら
お腹の幅が5cmくらいしかなかったよ(驚)
パピーはみんなお腹がコロンコロンしてるもんだと思っていたよっっっっ

消費税込みだと50万円超え~~
かなり強気なお値付けでしたわ。。。。。

チワワちゃんやらトイプーちゃんやらは商談で盛り上がっていたけれど
フレブルさんに熱い視線を送っているのは完全冷やかしのChaperone だけ。。。。。。
早くこの子の待ち人が来てくれることを願うばかりですっっっ


5月ごろホームセンターで見た
6カ月過ぎのフレブルさんは7万円。。。。。
最初に見たフレブルさんはやはり6か月過ぎで60万円 。。。。。。
Mr.Gutley はパピーのうちにお手頃価格で買えてよかったわ(笑)
この考えが不健康なわんこさんの量産につながっているわけですがっっっっ(汗)





さて。。。
アホみたいに作ったつばき。。。。。。
とりあえずはこれで一旦終了。。。。。。。。。
今回はブルー系で。。。。。。
P1450016_convert_20150815183404.jpg


だるま浴衣の余り生地で
こんな風に花びらを切り取ってみました。。。。。。
P1440569_convert_20150815183822.jpg
こうやって色々試してみるのが面白くて
結果アホみたいに出来上がるんですよ。。。。。

これに合わせる青系の浴衣っていうとこれかなぁ。。。。。。。。
一応アイロンでひとなでしたけど。。。。。シワシワ。。。。。
P1470180_convert_20150818142754.jpg
最初は剣道着として登場。。。。。
次は彦星さまとどちらも袴と合わせたスタイリングだったわね。。。。。

P1470179_convert_20150818142336.jpg
女子度をあげたくて小花柄の帯をチョイス。。。。。。。ムムゥ~~

やっぱり黄色だね。。。。。。。
P1470184_convert_20150818142418.jpg



「売れない演歌歌手な浴衣」の余り生地でもう1個。。。。。。。
P1450023_convert_20150815184623.jpg
浴衣はイマイチだったけれどこっちは普通にまともに可愛いねっっっっ


でわでわモデルさんに。。。。。。。
P1470362_convert_20150818145025.jpg
P1470325_convert_20150818145155.jpg
多少女子っぽくなったかなぁ。。。。。。。

P1470294_convert_20150818150045.jpg
P1470292_convert_20150818145952.jpg
あぁぁたはそうでしょうねぇぇ。。。。。。
P1470302_convert_20150818145859.jpg
頭につけるとつばきのかわいいのが見えないし。。。。。。

P1470344_convert_20150818151529.jpg
帯につけるのが一番みたいね。。。。。。。。。。




全然実用的でないもんばっか作って。。。。。。。
アホですなぁ。。。。。。
とは思うものの。。。。。。
こんな一見無駄に見える作業も
いざ何か作ろうと考えた時に
頭に描いた通りに創り出すための基礎になるのではないかと
前向きにとらえて日々精進していきたいと思っておりますっっっっ


無駄になる経験なんてひとつもないじゃないですかぁぁぁ~~~
どんな物事にも学びはありますからねっっっ
貧乏性なので無駄にしたくないだけっつう。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??











いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




さて突然ですが問題です。。。。。。。。。。
P1460193_convert_20150905230236.jpg
Mr.Gutley はなぜ椅子の脚に手をかけているのでしょうか???


ヒント画像。。。。。。。。
P1460231_convert_20150905230605.jpg
わかるわけないか。。。。。。。。。


このお腹を「細くなれ~~」と念じながらマッサージしているChaperone。。。。。
エステティシャンが痩身マッサージをしている画面が頭をよぎり
ついつい力んでしまいMr.Gutley の体がグラグラ揺れるのよね
頭までグラグラ揺れると気持ち悪いのか体を安定させようと
いすの脚に手をかけるMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~

P1460211_convert_20150811170716.jpg
いないし。。。。。。いらないし。。。。。。。。

この抜け毛いつになったら落ち着くのかなぁ。。。。。。。
P1460212_convert_20150811170557.jpg
クイズじゃなくてぼやきだってばぁぁぁ~~
もう少し涼しくなったら落ち着くはずっっっっ


関連記事
