20:00:13
31

MUST BUY ハロウィン

今日で夏休みも終わりですねっっっっ

100均も夏から秋モードへ突入~~~
ハロウィングッズがたくさん陳列されています

2か月も先なのでまだ早いかなぁ
と思いつつも物色するのは楽しいっっ
今年はどんなハロウィンにしようと
考えるだけでワクワク♪

ただあんまり早い時期からちょこちょこ買っていると
買ったことを忘れて似たようなのとか
色違いとか まったく同じものとかを
また後で買ってしまうことが多いので
じっくり品定めをして
家にあるものを確認してから
まとめ買いしようと考えていたのですがっっっ

DAISOで
後で買いに来たら 売り切れてなかった。。。。。
なんてことになりそうなものを見つけてしまい
さっそく購入~~~
2か月も待ってられないので
さっそく飾ってみましたよ。。。。。。。


どんなのって。。。。。。。。
こんなの。。。。。。。。

P1480078_convert_20150830171522.jpg
「天使の輪」ですよ  ¥150


P1480081_convert_20150830171916.jpg
「天使の羽」もあります  ¥250
「ペット用」として作られたもっと小さいのもありました。。。。。。


すこし前に 近所の300均ショップが閉店してしまい
今年のハロウィン衣裳は調達できないと諦めていたのですが
いいものあるねっっっ100均っっっ


あまりにも可愛くて舞い上がって買ってしまったけれど。。。。。
Mr.Gutley 。。。。。。「純白」NGだったんだわ。。。。。
純白のアップリケだって
純白のダッフルのひもだって
使わないように気をつけていたのに。。。。。

なんてことでしょぉぉぉお~~
OH NOOOOOOOOO
P1480077_convert_20150830171403.jpg
Mr.Gutley の白い毛はアイボリーの白で
「純白」を身につけると
なんだか毛が薄汚れて見えるんだよねぇぇぇぇ。。。。。。


黒のフレブルさんがこの仮装をしたら
どんなに可愛いだろぉぉぉ~~~❤


と思って。。。。。。
取り急ぎお知らせいたします。。。。。。。。。

注!! カチューシャは白なので目立つかも。。。。。。。


黒ぱぐ ぐう太兄ちゃんにも似合っただろうなぁ。。。。。。。
ちょっと大きいかなぁ。。。。。。。




大好きだったあの子が天国のお家へ帰ってしまいました。。。。。。
神様はよほどフレブルさんがお好きなようで
地上での天使のお仕事は
さっさと引き揚げさせてしまうみたいに感じる今日この頃。。。。。。
あの子は今天国で天使の姿になっているのかなぁ。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




ココナッツオイル3本。。。。。
8月いっぱいでほぼ使い尽くしました。。。。。。
P1480103_convert_20150830201040.jpg
楽しみにしていた一番高いココナッツオイル。。。。。。。

なんでだろう。。。。Chaperone の苦手な
ココナッツミルクの奥に隠れた獣(?) 味と同じ嫌な味が微かにする。。。。。。
ので結局Mr.Gutley 専用になりました。。。。。。。。


P1480101_convert_20150830202028.jpg
さすがに血筋のきちんとした(?)お方は違いますわねっっっ
Chaperone は一番安いのでも十分ですよ。。。。


で。。。。。。
何気にびんの底を見てみたら。。。。。。。。。
P1480163_convert_20150830202606.jpg
この頃涼しくなって白く固まったココナッツオイル。。。。。。
真っ白じゃなくてうっすら茶色なんだけど。。。。。。。
ココナッツオイルの皮が混ざっていたのかしら。。。。。。。
なんにせよ嫌な味はこの茶色のせいだと思いますっっっ
別のをひっくり返して見てみたら真っ白だったもん!!

P1480131_convert_20150830203159.jpg
粗悪品を押し付けられたMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁ~~~

教訓!! ココナッツオイルは瓶の底を見て買う
底が真っ白だったらOK
色がついていたらそれは不純物なので気になる人にはひどく気になる味ですっっっ


関連記事
