20:00:25
08

嬉しい秋祭り

今年も10月なのにクーラー稼働した日が数日。。。。。。
去年、一昨年と3年続くとさすがに驚きもしなくなってしまったのが怖いっっっ
そのうちこれが当たり前になってしまうのでしょうかねぇぇ


暑すぎて思うように楽しめなかった夏祭り
秋祭りがあればいいのにねぇぇと言っていたら
秋祭り あったよっっっ!!!!!

例年8月の下旬に開催していたお祭りなんですが
今年は? 今年から? 10月の秋祭りになったよ~~

昼間は夏日ばりの暑さだったけれど
さすがに夜は涼しい~~は想定内。。。。。。。
会場は距離的にはそんなに遠くはないけれど
普段のお散歩ではあまり通らないコース。。。。。。。
したがって「頻尿」が懸念されるほど頻繁にマーキング。。。。。
結果思っていたのの倍の時間かかって到着しましたよっっっ40分っっっ
P1490817_convert_20151005191624.jpg
ちょうど神輿が出発したところでしたが良く見えない。。。。。近寄れないっっっ


会場でまずは写真でもと。。。。。Mr.Gutley が座ってくれたら。。。。。。
P1490828_convert_20151005192048.jpg
大人気っっっっ(嬉)
Mr.Gutley が可愛いからってこともあるけど (親バカ)
普段触れないような大きなわんこさんが大人しく座っていたら
やっぱり触ってみたい♡ と思うよね。。。。。。。 (冷静)


褒められてもなでられても男性にはそっけないMr.Gutley。。。。。。
男性が嫌いとかってわけじゃなくて
単につったったままだから相手にしないだけだったみたいですよ
女子はみんなしゃがみこんでナデナデしてくれるもんねぇ~~

P1490897_convert_20151005193003.jpg
にこにこ~~


P1490866_convert_20151008132154.jpg
笹巻きおやき の野沢菜を買ってみました。。。。。。


ひとくち進呈。。。。。。。。。
P1490914_convert_20151008133109.jpg
美味しいのか お口に合わないのか 。。。。。。微妙なお顔ざんすねっっっ

もうひとくちおすそ分け。。。。。。
P1490936_convert_20151008141449.jpg
獲物をみつめるこのお顔。。。。。。

P1490955_convert_20151008141652.jpg
容赦なく可愛いねぇ。。。。。。

P1490999_convert_20151008141744.jpg
美味しい物を待ちわびるお顔ですわねっっっ
あんことかかぼちゃとか具は他にも色々あったけど野沢菜が正解かなぁ。。。。。


P1500023_convert_20151008142419.jpg
カレーにからあげ わたあめ やきそば。。。。。 
キャラメルポップコーンのいい匂いもするね。。。。。。。


P1500020_convert_20151006134355.jpg
満面の笑みをMr.Gutley に向けるこちらの男性。。。。。。。
えらく気に入ってくださって


「可愛いからおじさんが焼き鳥ごちそうしてあげる」
とMr.Gutley に一本分けてくれました♪
P1500046_convert_20151005193430.jpg
見ず知らずの方にご馳走してもらえるなんて!! 感激ぃぃぃ~~
この写真を見る度に嬉しい気持ちが蘇ってくるよ♪
ご馳走した甲斐がないってくらい瞬殺で平らげちゃったのよっっっっ(汗)


P1500054_convert_20151008134030.jpg
お祭りっぽい写真は撮れなかったけれど
Chaperone は焼き鳥食べるのあきらめたけれど
嬉しい秋祭りでしたぁぁぁぁ~~~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




秋刀魚の美味しい季節ですねっっっっっ
P1500186_convert_20151008143802.jpg


青魚は体によい栄養がいっぱいなので
旬の時期にたっぷり食べさせてあげたいのですがっっっ
P1500192_convert_20151008144046.jpg
骨を取るのが 面倒で 時間がかかるのよね。。。。。。

野菜と一緒に煮て先に秋刀魚を取り出して骨を取っている間に
スープがちょうど猫舌のMr.Gutley に適温になってくる感じですっっっっ
P1500212_convert_20151008145225.jpg
骨取り作業中はMr.Gutley が隣でスタンバイしていますので。。。。。。。

ご期待に応えてお味見を。。。。。。
P1500225_convert_20151008145345.jpg
P1500213_convert_20151008145311.jpg
Mr.Gutley に秋刀魚を食べさせてあげる度に
小さな子供がいるお母さんって大変だなぁと思うChaperone でしたぁぁぁ。。。。。。


Mr.Gutley の秋刀魚スープにガーリックを加えると美味しい~~

関連記事
