21:05:48
18

コスモスフェスタ2015

遠くの大きな公園で
毎年開催されるコスモスフェスタ。。。。。。。

先週から始まったのですがっっっっ
肝心のコスモスがまだ咲いていなくて見送り。。。。。
9月の長雨が影響したそうです

今週は。。。。。
ようやく見ごろになったということで
行ってきましたよ
久々のお昼間の遠出♪

このところ日差しが長続きしないので今日もそんなもんだろうと出発っっ
P1500888_convert_20151018183437.jpg
うっかり忘れていたけれど。。。。。
Mr.Gutley って強力な晴れ男なんだよねぇぇぇぇ

とっても暑いんですけどぉぉぉ~~~
P1500886_convert_20151018182555.jpg
それでいくらあおいでもムリムリ暑いっっっっっ

木陰に避難。。。。。。。
P1500919_convert_20151018184725.jpg

ここからコスモスのゾーンまでもそこそこ歩くのよね。。。。。
P1500953_convert_20151018185945.jpg
暑そう。。。。。。。10月とはいえ熱中症が気がかり。。。


コスモスを見る前に売店で休憩。。。。。。。。今回は営業してた!!
P1500978_convert_20151018185052.jpg
ブルーベリーソフトクリーム。。。。。。
写真撮るまでまっすぐになってたことないわっっっ

さっそくクールダウンしましょっっっっ
P1500988_convert_20151018200032.jpg
今回はプラスティックのスプーンも持参。。。。。。食べる気満々 撮る気満々
P1510006_convert_20151018195642.jpg

コーンもねっっっっ
P1510014_convert_20151018200857.jpg

P1510027_convert_20151021095827.jpg
ガリガリッッッ
P1510030_convert_20151021095918.jpg
この顔。。。。。。満足ぅぅぅぅ~~~
これが何よりのお楽しみなんだよねぇ~~

これからカンカン照りの所を歩くのでじっくり休憩。。。。。。
P1510039_convert_20151018193137.jpg
かといって本気でお昼寝されても困るけど。。。。。。。。

さて。。。。。Mr.Gutley 復活っっっっ
P1510040_convert_20151018193233.jpg
P1510047_convert_20151018193311.jpg
わぁぁぁ~~い コスモスだぁぁぁぁ~~~
P1510084_convert_20151018194750.jpg
かわいいねっっっ
P1510108_convert_20151018195228.jpg
きれいだねっっっっ
P1510081_convert_20151018194834.jpg
色んな形があるんだねっっっ
P1510110_convert_20151018202016.jpg
楽しみにしてたんだもんねっっっ
P1510134_convert_20151018194959.jpg
でもね。。。。。。。。。
P1510118_convert_20151018202417.jpg
いつもよりかなりスカスカすき間があるよ。。。。。。
ネットで「見ごろ」って。。。。。騙された????

いつもより背丈も低いからMr.Gutley にお花が近くなっていいかも。。。。。
P1510149_convert_20151018191553.jpg
影がサザエさんの猫ちゃんだよっっ(笑)

コスモスは11月の中ごろまで楽しめるそうですよ
ちょっと早く来ちゃったみたいねっっっっっ
P1510275_convert_20151018203933.jpg
赤くなったコキアはもう終わりで枯れ始めているって。。。。。。

秋バラは。。。。。。。
P1510318_convert_20151018204618.jpg
撮影協力がえられませんでした。。。。。

そのくせモデル気取りで(?)一段高くなった池のふちを歩いてみせて
P1510312_convert_20151018204404.jpg
「上手ぅぅぅ~~~」なんて誉められているんですよっっっっっ

P1510357_convert_20151018204532.jpg
モデル気取り(笑)

日差しが弱まったら帰ろうと思っていたのですが
この日は太陽がとっても元気っっっっ


Mr.晴れ男。。。。。。。
P1510493_convert_20151018194659.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁぁ~~~
次に来る時は後ろのもみじは真っ赤だねっっっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1500955_convert_20151018190550.jpg
おばけぇぇぇ~~なMr.Gutley と。。。。。。。

P1510346_convert_20151018190645.jpg
バテバテ~~なMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~


関連記事
