--:--:--
--


20:00:03
31

HALLOWEEEEEN♪

HAPPY HALLOWEEEEN ♪
P1520256_convert_20151031155736.jpg
今日は楽しいハロウィーンですね♪
何が楽しいって。。。。。。。。
P1520259_convert_20151031155803.jpg
このお方は食べること。。。。。。。
なんですがっっっ
ハロウィンのお決まりの儀式があるでしょっっっっ
P1520290_convert_20151031155444.jpg
そうそう。。。。。これ言ってくれないとねっっ
P1520276_convert_20151031155519.jpg
なぜなら。。。。100均でなぜか売っていたから。。。。。。。
P1520309_convert_20151031155546.jpg
うちの場合「いたずらさせてくれたらご馳走してあげるっっ」っていうのが
ハロウィンのしきたりですのよ(笑)


スペシャルメニューは。。。。。。

HALLOWEEN のオバケプレート。。。。。。。。
P1520163_convert_20151031155246.jpg
手羽先のソテー 鶏軟骨の黒ネイルの指を添えて。。。。。
かぶ カリフラワー エリンギ 蓮根 いんげん ごぼうに黒ゴマペーストでイタズラ描き

パンプキンポタージュ。。。。。。
P1520161_convert_20151031155222.jpg
かぼちゃ にんじんのすりおろし 豆乳 海水塩 米粉でとろみ
手羽元の骨を添えて パルミジャーノをフリフリ

HALLOWEEN サラダ。。。。。。
P1520158_convert_20151031155157.jpg
無花果のジャックオランタン
ズッキーニ にんじん かきのき茸

これには訳がぁぁぁぁ~~~~

今年はがんばってミニカボチャをくり抜いて
グラタンを作ろうと思っていたのですが
かぼちゃをラップでくるんでレンチン3分。。。。
包丁を入れたら崩れちゃった。。。。。。
器として使えないほどのダメージ(涙)
レンチン長すぎたみたいねっっっ



でわでわ記念撮影。。。。。。
P1520171_convert_20151031165142.jpg

スープの添え物。。。。。鶏の骨。。。。。。
P1520175_convert_20151031170138.jpg
食べている所は前回と前々回でしつこく記事にしちゃったわねっっっ

P1520185_convert_20151031175339.jpg

P1520214_convert_20151031165526 - コピー
はいはいっ い~い加減にしますわ。。。。。

でもでも。。。。。。。
P1520219_convert_20151031175442.jpg
軟骨食べているところはあんまり見ないよねぇぇぇ

P1520221_convert_20151031175802.jpg
右側で噛んでいるのも超レアですわよっっっ


お食事風景。。。。。。
P1520252_convert_20151031180243.jpg
12時45分まわりました。。。。。。。。。。



楽しいHALLOWEEN はまだまだつづく。。。。。。。。

次回おやつ編。。。。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。









P1520282_convert_20151031163928.jpg
横目で抗議のMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~


P1520255_convert_20151031164302.jpg
カメラ目線で抗議のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
どっちも超不機嫌だわねっっっっ

これくらい我慢してくれなきゃご馳走できないわよねぇぇぇ~~
お面をかぶってもらうにもひと手間ゴムを足さないといけないしさぁ
わんこさんって後頭部ってものがないから
人間用の被り物そのまま使えないんだもん。。。。。





関連記事

Tag:わんこさんのハロウィンご飯

