20:00:12
07

黒天使vs白天使

ハロウィンの翌日は悔しいほどにいいお天気ぃぃぃぃ~~~~

あぁ~あもう一回やり直したいくらいだよっっっ

ハロウィンのおやつも
ただあげるにはもったいないくらいまだあるし。。。。。

ってことで
「 Trick or Treat 」 の変化形。。。。。。

「可愛い子におやつをあげるよっっっ」


可愛い子対決!! 「黒天使 vs 白天使」

勝者にはスペシャルデザートを進呈。。。。。。

HALLOWEEN の こうもりデザート 。。。。。。。
P1520611_convert_20151101145534.jpg
こうもりの型貫をしたかぼちゃプリンと柿
黒ゴマペーストでお絵かきしたら水分で滲んでしまい黒ゴマをトッピング。。。。。
無花果を添えて。。。。。。。。
ココナッツロングもちょっぴり。。。。。。
黒ゴマって意外と小っちゃいのねっっっっ
年齢のせいか指先が言うことききませんよっっっ
こうもり全部にゴマとココナッツロングを飾るのは断念しましたっっ(泣)



でわでわ「白天使」さん登場。。。。。。
P1520618_convert_20151101151231.jpg
神々しいほどのこの可愛さ。。。。。
「勝者」決定ですわねっっっ
P1520635_convert_20151101151518.jpg
ねぇねぇ。。。。。。。昨日食べ過ぎたぁ?????

P1520654_convert_20151101161940.jpg
思い出し笑い。。。。。。

P1520639_convert_20151101162539 - コピー
あげ過ぎたかなぁ。。。。。とちょっと反省。。。。。。

P1520660_convert_20151101162648.jpg
あっっっ怒っちゃった。。。。。。。。

P1520657_convert_20151101162617.jpg
食べ過ぎたらロング散歩でいっぱい運動するのはいい心がけですねっっっ
↑↑ムリヤリではなく自ら遠い道を選んでお散歩したのよっっエライっ


さてさて。。。。。。。
一応確認のため「黒天使」さんにもご登場いただきましょう。。。。。
P1520708_convert_20151101153928.jpg
あらぁ。。。。細く見えるぅぅぅぅ~~~

P1520717_convert_20151101153718.jpg
こらこら「勝者」はまだ決まっていませんよっっっ

P1520726_convert_20151101154323.jpg
どっちにしても食べるのはMr.Gutley だもんね。。。。。。
ってそれを言っちゃあお終いだってばっっっ

今後の展開を考慮して勝者は
写真映えのする「白天使」さんに決定ぇぇ~~
背景が白だったら「黒天使」さんだったわ。。。。。


おめでとぉぉぉぉぉぉ~~~~
P1520681_convert_20151101153649.jpg
こらこらお辞儀をするふりして盗み食いはいけませんよっっっ


「勝者」より一言。。。。。。。。。
P1520689_convert_20151101155940 - コピー
最高に可愛えぇぇぇ~~~
試着してみた時はイマイチだったけどね。。。。。もう一回試してみてよかったぁぁぁ~~


でわでわかぼちゃプリン。。。。。。
P1520759_convert_20151101191153.jpg
むむぅ~~白でも黒でも関係ないアングル。。。。。。。

もう一口ぃぃぃぃ~~~
P1520772_convert_20151101195112.jpg
P1520786_convert_20151101200122.jpg
天使のベロ❤
P1520773_convert_20151101195232.jpg
天使の笑顔❤

無花果ぅぅぅぅ~~~
P1520802_convert_20151101200228.jpg
慣性の法則で食べちゃうんだな。。。。。。。。
一番最初に無花果あげたら食べなかったんですよっっっっっ
P1520805_convert_20151101195541.jpg
吐き出しそうですがっっっっ飲み込みました。。。。(笑)

柿のこうもり~~~
P1520829_convert_20151101190336.jpg
P1520830_convert_20151101190404.jpg
P1520831_convert_20151101190435.jpg

P1520813_convert_20151101191536.jpg
絶叫ぉぉぉぉぉ~~~
リベンジHALLOWEEN に大満足の Mr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

スペシャルメニューって大概何か食材を使い忘れたり
あ~すればよかった こ~すればよかったってな反省点がいっぱいなんですよね
来年こそは。。。。。と思ってもすっかり反省点を忘れてるし。。。。
次の日だったら食材もそろっているしリベンジしてみるのもいいかも。。。。。。



やっぱ写真撮影は晴れの日がいいねぇぇぇぇ


HALLOWEEN を我が家でも楽しめるようになったのは
100均のおかげ!!! 色々あるねっっっ!!! 感謝!!!
買いすぎて来年にまわした飾りもあるけど。。。。。。。。(汗)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







P1520825_convert_20151101184656.jpg
垂れ目ぇぇぇぇ~~~なMr.Gutley でしたぁぁぁぁぁ~~~


P1520636_convert_20151101184336.jpg
うめぼしぃぃぃぃ~~~なMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

黒い唇。。。。。突き出しているけどさぁ。。。。。
まちがってもこの顔にちゅうしたくないわねっっっ(爆)




関連記事

Tag:わんこさんのハロウィンのおやつ