--:--:--
--


20:30:53
28

勤労を感謝して秋のお散歩

先週11月21日の話。。。。。。

勤労感謝の日は
曇りのち雨の天気予報。。。。。
Mr.Gutley がいくら晴れ男だって言ったって
降る時は降る。。。。

ってことで
勤労感謝のボーナスで予定していたお散歩を
お天気の良い土曜日に前倒ししましたよ

2匹目のどじょうを狙って
まずは内緒で食べに行ったとんかつ屋さんの帰り道にみつけた
なかなかよさげな写真スポットへ。。。。。。。。
P1540084_convert_20151128185232.jpg
昼間見た時は太陽を受けてキラキラ光って見えたこの並木。。。。。
陽がかげってきたよ。。。。。。。
晴れ男 Mr.Gutley なんとかしてぇぇぇぇ~~~
P1540073_convert_20151128185057.jpg
だよねぇ。。。。。。
3連休唯一の晴れの日を有効活用するとなると
洗濯物やら布団やら押し付けられた雑事が多くて
なかなか出発できず3時過ぎの到着。。。。。。
もうこの時期だと夕陽に近い時間なんですねっっっっ

pP1540092_convert_20151128192007.jpg

教訓  晩秋の3時過ぎたらもう日暮れ。。。。

P1540102_convert_20151128153012.jpg
本当にそうねっっっ
何で今まで気づかなかったのか。。。。。。
過去のこの時期の屋外写真がどうも陰鬱だったのもなるほど納得ですわ。。。。。
お天気のせいだとずっと思っていましたよっっっ



P1540107_convert_20151128153502.jpg
Chaperone がここを通ったのは1時過ぎくらいだったのよね。。。。。
2時間違うと全然違うわ。。。。。

P1540120_convert_20151128184706.jpg

P1540137_convert_20151128153533.jpg
撮影は早めの時間に手短にっっっっっ
おやつでつなぎとめるにも限界がありますものねっっっ




ずるずると続きますっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。


P1540155_convert_20151128153608.jpg
間々あることですが道端に座り込むMr.Gutley。。。。。。

お疲れなのか道が気に入らないのかよくわからない時期もありましたが
今は座り込む理由と言ったらこれしかない。。。。。。。
P1540156_convert_20151128153743.jpg
そっちだとちょっと遠回りなんだよねぇぇ。。。。。

P1540160_convert_20151128153938.jpg
持久戦で勝利したのはChaperone でしたぁ~~~
勝因は「気迫」。。。。 「脅し」じゃないですよっっ (笑)



関連記事
