20:00:11
01

笑えるかっっ

ずるずると続く勤労感謝のお散歩。。。。。

いよいよ最終章。。。。。


黄色い銀杏の木の元へ。。。。。
P1540581_convert_20151128204738.jpg
見ごろはもう少し先のようですね。。。。。。

「にこちゃん笑ってぇぇぇぇ~~~~」
P1540618_convert_20151128204844.jpg

「笑って笑ってぇぇぇぇぇぇ~~~」
P1540614_convert_20151128204809.jpg
首を傾げるMr.Gutley。。。。。。。

P1540628_convert_20151128204921.jpg
違う違うっっっ可愛く笑ってぇぇぇぇ~~~
Chaperone の子供の頃の写真って目を閉じて口を「いぃぃぃぃ~」ってしてたな。。。。


P1540640_convert_20151128205017.jpg
トップモデルでも無理のようですね。。。。。
アイドルと違うもんねっっっっ


思わず笑みがこぼれるひととき。。。。。。
P1540662_convert_20151128212549.jpg
ウッチャンのコント番組「笑う犬」が好きだったなぁ。。。。。


期間限定「安納芋」味。。。。。
P1540698_convert_20151128214755.jpg
いつものバニラにしておけばよかった。。。。。ってなお味

なのでMr.Gutley サイズはいつもより大きい。。。。
P1540711_convert_20151128215520.jpg
このお方チョコ味以外ならなんでも食べそうよっっっっ

P1540719_convert_20151128215556.jpg
大きいベロでペロンペロン。。。。。

P1540737_convert_20151128220053.jpg
そういえば。。。。。
このアイス。。。。シュガーコーンじゃないんだなぁ。。。


そんなことにも気づかず
P1540769_convert_20151128220124.jpg
あっという間に平らげたMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁぁ~~~



4夜連続お付き合いありがとうございました。。。。

2匹目のどじょうは釣れなかったものの
多彩な表情をみせるMr.Gutley の写真を有効利用したかったので
分割しましたよ。。。。。。


毎日更新は無理ですので今後も基本週2で。。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





アイスを舐めているうちに。。。。。
P1540774_convert_20151129151936.jpg
P1540817_convert_20151129152039.jpg
P1540816_convert_20151129152009.jpg
首が傾いちゃったMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~

銀杏の木の元で傾げた角度が首肉的に限界かと思っていたよ。。。



関連記事
