--:--:--
--


20:00:24
30

秋の歌♪

勤労感謝の「ボーナス散歩」と言いながら。。。。。
有料のお花のゾーンには入らせてもらえず
好きなペースで歩くこともコースを決めることもままならず
さんざん Chaperone の撮影に付き合わされて
すっかりご機嫌ななめのMr.Gutley。。。。。
P1540367_convert_20151129172052.jpg

Mr.Gutley の楽しいことって言ったら。。。。。
P1540357_convert_20151129172123.jpg
食べる以外にあるのかいっっっ?????

P1540358_convert_20151129173338.jpg
ってことで。。。。。。

心置きなく歌っていただきましょぉぉぉぉ~~~

P1540494_convert_20151129201856.jpg

P1540527_convert_20151129201933.jpg

P1540524_convert_20151129203049.jpg

P1540574_convert_20151129204612.jpg


おやおや。。。。。。
P1540371_convert_20151129200359.jpg
一段と熱が入ってきたようですねっっっ

P1540345_convert_20151129200814.jpg

P1540412_convert_20151129203827.jpg
ぽつんと一枚落ちていたのでチョコレートの包装紙かと思ったよ。。。。。

P1540564_convert_20151129194954.jpg
え~~えっ 紅葉もびっくりの真っ赤っか~~(絶叫)


このままだとMr.Gutley の歌が終わらないので
助けてあげましょう。。。。。。。
P1540525_convert_20151129194550.jpg



P1540457_convert_20151129194043.jpg



P1540569_convert_20151129192520.jpg




歌は終了しましたがさらに次回につづきますっっっ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1540351_convert_20151123222939.jpg
びっくり眼のMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

マジですっっっっ






関連記事
