20:00:52
05

大きな銀杏の木の下で♪

拝啓 錦秋の候

みなさまいかがおすごしでしょうか。。。。。

Mr.Gutley とChaperone は毎週末公園通いが続いておりますっっっ


この季節の今までの数々の失敗から学んだことは
一つ。。。足繁く公園に通ったほうが見頃を逃しにくい
二つ。。。陽の光が弱まる時間が早いので撮影は3時前


ってことで今回は12時前に家を出発してみましたよっっっ

勤労感謝の日から約1週間経って
あの銀杏もちょうど見頃を迎えているはずぅぅぅぅ~~~


Oh my GOD !!!!


おいおい
2人のために世界はあるの~~
2人のために銀杏はあるの~~ってか???

輝くような美しい銀杏の木の下で
黄色い銀杏の落ち葉のジュータンの上にテントはって
お弁当食べている奴らがいるんですけ怒っっっ

こういうルール違反な輩に遠慮はいらねぇ~~~
Mr.Gutley の撮影が終わるまでお弁当食べるの止めて
あんたのその犬しっかり押さえておいてよねっっっ
とばかりにテントの背後に接近して撮影してやったわよっっっ(憤)
P1550486_convert_20151202212758.jpg
テントを避けるとこんな画しか撮れないよっっっっっ(泣)

なんでしょね。。。。。。
近頃じゃ小学校の運動会でも応援席は
テントにピクニックテーブル&チェアがずらりですものね
ワンタッチテントなんてのが出回るようになってもはや日傘感覚なんでしょうか
Chaperone はホテルのない超僻地のエリアで夜寝るためにしかテントを利用したことないよ。。。。
夜着替える時は懐中電灯を消して。。。なんてのを最長3泊。。。ワイルドでしょっっ



他にも銀杏はあるんですよ。。。。。。
P1550433_convert_20151203221529.jpg
あるけどそばに寄れないっっっっ
足元はどうせ日陰だろうし木の幹しか写真に入らないよっっっ


他にも銀杏はあるんですよ。。。。。。
P1550361_convert_20151204080439.jpg
あるんですが大きすぎるのと日陰の時間でマシな写真はこんなの。。。。。

大きな銀杏だから落ち葉もいっぱいで黄色い絨毯になっていますが
P1550382_convert_20151205154152.jpg
お鼻の下が黒々& ウェッティ~~~

P1550384_convert_20151205154246.jpg
そういう問題じゃないんだなぁ。。。。。。
一人っ子になってからMr.Gutley のひげはいじっていませんよ
写真に文字入れする時もひげにかぶらないようにしてるもんねっっっ



ぐるりと回って。。。。。。。。。
P1550446_convert_20151205160700.jpg
もみじの背後の黄色い葉っぱは銀杏なのか。。。。。。
もはや自信ないけど。。。。。。。。雰囲気で。。。。。。



P1550453_convert_20151205082907.jpg
実現出来たらとっても素敵なピクニックになりそうだけど
Chaperone にそんな勇気はさすがにないわいっっっ
あの傍若無人な輩が羨ましい~~


大きな公園ですので他にも銀杏はあるんですよ。。。。。。
P1550531_convert_20151204215234.jpg
去年偶然見つけた銀杏並木がこの辺りにあったはずなんですがっっっ
一本道を間違えたらしい。。。。

と。。。まぁ。。。。見ての通り
一番最初の銀杏の木が一番の見所なんですよねっっっっ

せっかくいい時に来れたのに。。。。。
なかなか思うように行きませんな。。。。。



さて。。。。
この公園の紅葉の一番の見所は。。。。。
P1550515_convert_20151204221200.jpg
まだ先みたいですね。。。。。。

P1550507_convert_20151204221252.jpg
そんなんで毎週通い詰めることになるのよねっっっっ

いつ来ても小出しに見せ場を用意してくれている素敵な公園ともいえるし
一度で用事が済まない面倒な公園とも言えますわねっっっ
Mr.Gutley の健脚のおかげで毎週来れるのは有難いことですわっっっ


他にも綺麗な紅葉はあるんですよ~~
あちこちに分散してねっっっ


そんなんで
またまたつづく。。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1550497_convert_20151201215436.jpg
こぶとり爺さん~~~なMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~
はぁぁぁ~~~テントが写ってるよっっっっ



P1550816_convert_20151202221100.jpg
むむぅ~~これでいいのかぁぁぁ~~な
ひしゃげた頭のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


関連記事
