--:--:--
--


20:00:13
06

錦秋♪

拝啓 錦秋の候

みなさまいかがおすごしでしょうか。。。。。

Mr.Gutley とChaperone は毎週末公園通いが続いておりますっっっ


見事な銀杏は残念な輩のせいで台無しになってしまいましたが
大きな公園ですのでもっと素敵な所があるでしょう。。。。。。
紅葉はあちこちにありますしね。。。。


と気を取り直して散策。。。。。
P1550393_convert_20151205215527.jpg

P1550404_convert_20151205221802.jpg
ステンドグラスみたいだよねぇ


今回は色づいた葉っぱを探すのは楽勝~~
P1550534_convert_20151205220313.jpg
だけど。。。。。

P1550564_convert_20151205223044.jpg
次回のお楽しみゾーンもまだあるねっっっ

P1550567_convert_20151205223413.jpg
見事なグラデーション

P1550574_convert_20151205223439.jpg
見事な粘着力っっっっ

P1550592_convert_20151205223504.jpg
まだついてるっっっ

P1550597_convert_20151205212703.jpg
どうせならこういう所から綺麗なのを紅葉狩りしてほしい。。。。。。

P1550611_convert_20151205215211.jpg
あれまぁ。。。。もう別のがくっついてるよ。。。。。。

去年は上手に紅葉狩りできたのにねぇ。。。。。
P1550610_convert_20151205215115.jpg
去年も一昨年も偶然だったのねっっっっ

撮影場所を移動する度にモデル料のお支払いって訳にも行かず
またまたお願い作戦。。。。。。

「にこちゃん笑って笑ってぇぇぇ~~~」
P1550711_convert_20151205191231.jpg
若干口元に薄い笑みが浮かんでいるようなないような。。。。。
「もっともっと笑ってぇぇぇぇ~~~」
P1550714_convert_20151205191303.jpg
ちょっと薄着だったかしらね。。。。。。


歩いているうちにポカポカ暑くなってくるかも。。。。。
P1550717_convert_20151205225024.jpg
よしよし歩こ歩こ。。。。。


「にこちゃん笑って笑ってぇぇぇ~~~」
P1550733_convert_20151205194538.jpg
「笑ってぇぇぇぇ~~~」
P1550738_convert_20151205194609.jpg
P1550767_convert_20151205194501.jpg
とりあえず口開いてればいっかぁぁぁぁ~~~


条件が揃えば2匹目のどじょうになりそうな
絶好の写真スポットを見ぃぃぃ~っけ
P1550781_convert_20151204220918.jpg
縦長にして白トビがなくて可愛いいお顔をしてくれれば。。。。。。。。
なんて言ってるそばから難題続出で。。。。不可能かも。。。。。


さらに赤いの目指してウロウロ。。。。。。。
P1550828_convert_20151205195819.jpg
晴れ男だけど日陰の道を歩くMr.Gutley ですからね。。。。。
落ち着きますわねぇぇ


でももっと光の当たる所がいいなぁ~


すぐそばにあった。。。。。
あったけど。。。。。
P1550864_convert_20151202222103.jpg
Mr.Gutley を探せっっっっ!!!!!状態っっっ
影のほうがはっきりわかるっつう。。。。。。痛ぅぅぅぅぅ

P1550885_convert_20151205201119.jpg
紅葉が飛んだらただの黄昏風景。。。。。。
後ろの人たちの写真はどんなだか気になりますよっっ


Mr.Gutley も気になるものが。。。。。。。


「なんとか」と煙は高い所が好きと言いますが。。。。。
P1550906_convert_20151203080753.jpg
はりきって上って行くMr.Gutley 。。。。。。
ここは未知の領域ですよっっっ何があるのかなぁ???

あらっっっ
P1550936_convert_20151203223859.jpg
賢気な面立ちですわねぇぇぇ オホホホッ
黄色の葉っぱは何の木かしら。。。。。銀杏以外はわかりませんっっっ


紅葉がきれいなのはもみじだけじゃありませんね
オレンジが一際目を惹くドウダンツツジ(?)
葉っぱが下のほうについているのも嬉しいねぇ。。。。。
P1550994_convert_20151205182207.jpg
なんかくすんだのがついていますよっっ
よりによってこんなきれいな所でゴミみたいなのがぁぁぁ~~

P1560041_convert_20151205182759.jpg
なんでいっつも右側なんだろう。。。。。。
ゴムパッキンが緩んでる?????


この季節は樹木の名前を知らな過ぎることに
ことさらもどかしさを感じますわ。。。。。
あの綺麗な葉っぱは何の木なんだろう????
といくつか気になるのがあるのですが調べようがないっっっ
この前拾った艶々の赤いのとかサーモンピンクの葉っぱとか。。。
公園の木だけでも名札付けててくれればいいのにねっっっ何枚だぁ~~


さてぐるりと一周していつものベンチで帰宅前の休憩を。。。。。。
P1560059_convert_20151201185520.jpg
ここでカメラトラブル発覚。。。。。
液晶画面が映らない(泣)
シャッターを押せば反応して映像は撮れるみたいなので試し撮り↑↑↓↓

はぁ~~この前1000円落としたのもかなりショックなのに(貧)
2年も経たずにカメラの買い替えなんて泣きたくなるよ~~

アイスは残念ながらなしですよっっっ
P1560063_convert_20151201192142.jpg
お水だけ飲んだらケツ向けて不貞寝のMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~


家に帰って調べたら。。。。。
ファインダーを覗いて撮影する切り替えボタンを知らない間に押してしまい
液晶画面が映らなかっただけで故障でもなんでもありませんでしたとさっっっ
よかったぁぁ~~
今新しいカメラを買ってもあんまりスペックが変わらないんだもん。。。。。




来週は待望の見所の紅葉だよ~~

ってことで
お天気さえ良ければ
公園通いはしばらく続きそうです。。。。。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1550674_convert_20151205211630.jpg
まぶCィィィィ~~~Mr.Gutley と
P1550616_convert_20151205212557.jpg
まぶCィィィィ~~~Mr.Gutley と
P1550593_convert_20151205212007.jpg
まぶCィィィィ~~~Mr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

一方。。。。。
P1550413_convert_20151205211338.jpg
無駄に頑張るMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~
その頑張り。。。。。カメラに向けてほしいよっっっっ


関連記事
