10:00:00
04

天才! 漢字が読めるMr.Gutley

Mr.Gutley はなぜだかよくこの場所で休憩をとりたがります。
Chaperoneとしては、ここから家まで3分とかからないので
(人間がさっさと歩くぶんにはね・・・・)
とっとと帰って、お家でゆっくりしていただきたいと常々思っていたのですが・・・・
縺ォ縺薙i201011to201108+454_convert_20120801071145

う~ん、確かに「一時停止」の看板が立っていましたね
写真を見直すまでまったく気づいていませんでした
恐るべし! Mr.Gutley!


Mr.Gutley >>> ちゃんと漢字も読めますよ~
Chaperone >>> さすがですね 一時停止ではちゃんと止まらないといけませんね
        

でも5分も寝転がっていなくていいんですけど・・・
       


もしも、人も自転車もねこさんも通らなかったら、この方
「一時間!!停止」してそうですよ。



↓↓Mr.Gutleyは天才!!と思ってくださった方はポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment