20:00:56
10

プリン・あらっ・モード

前回のつづきです。。。。。


ぐう太君に捧げる命日の供養ご飯のデザートは

プリン・あらっ・モード
P1570447_convert_20151206185322.jpg
予定していたものと全然違う物ができてしまったけれど
今季やっと手に入れた紫いもとミントのおかげでモード系に仕上がりましたよ♪

残ったミントはバナナ系グリーンスムージーに入れるのがお勧めです


でわでわ記念撮影ぇぇぇ~~~
P1570461_convert_20151209215548.jpg
うっかり忘れて一口サイズにカットしちゃったよ。。。。


今回はポップオーバー プリン 紫いも かぼちゃクリーム ミントを
色々組み合わせてお召し上がりいただけますの。。。。。。
P1570480_convert_20151208224104.jpg

P1570482_convert_20151209080854.jpg

pP1570484_convert_20151209080951.jpg

P1570487_convert_20151210210257.jpg
この前のラ・フランスのタルトは三味一体では食べられませんでしたわねっっっ

P1570496_convert_20151210212144.jpg


pP1570514_convert_20151209214310.jpg

P1570517_convert_20151209214520.jpg

pP1570525_convert_20151209214558.jpg

P1570536_convert_20151209214715.jpg

P1570560_convert_20151208225000.jpg

P1570566_convert_20151209215204.jpg

P1570586_convert_20151209215008.jpg
食べ手としてはケーキについてくるハーブ類は一切いらないけれど
画的にはグリーンがあったほうが全然綺麗だわねっっっっっ

P1570602_convert_20151209081034.jpg

pP1570609_convert_20151209081117.jpg

P1570617_convert_20151209081214.jpg

P1570620_convert_20151208221318.jpg
満足ぅぅぅの満腹ぅぅぅぅ~~なMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~


天国のぐう太君も喜んでくれているよねっっ


ぐう太君はとうもろこしが大好きで
しっぽをフリフリしながらかぶりついて食べていましたよ
可愛かったなぁ~~

ぐう太君はプッチン系が苦手で
目の前でさやからプッチンって出してあげる枝豆は
しかめっ面していたし
プチトマトは噛むとプッチンって弾けるのがイヤで
口から放り出して遊んでたよ
最終的には食べるんだけどね。。。。。

ぐう太君にジャーキーをあげると
Mr.Gutley が近づいただけで怒って唸るんだよ
この時ばかりは怖かったなぁ。。。。

ぐう太君とMr.Gutley が一緒にいると
相乗効果でさらに可愛く見えるんだよねぇ。。。。。


もう少し2人で一緒にいる姿を見ていたかったなぁ。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





ぐう太兄ちゃんと2人で一緒にご飯を食べていた頃は
ぐう太君が食べ終わるとお皿を奪うように舐めていたMr.Gutley。。。。。
P1570624_convert_20151208221351.jpg
フォークについた食べカスも。。。。
P1570625_convert_20151208221422.jpg
丹念になめて
P1570632_convert_20151208221452.jpg
タワシの役目を奪うくらいに
P1570633_convert_20151208221530.jpg
とってもきれいにしてくれますっっっ
P1570634_convert_20151208221558.jpg
我が家の「食器洗い機」。。。。。Mr.Gutley でしたぁぁぁ~~
特に油の汚れ落としが得意だよっっっ



関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ