20:00:41
13

待望のもみじ

紅葉シーズンの公園通い第3弾は
いよいよ待望の一番の見所のもみじが見頃。。。。。
時間帯を代えて
3時過ぎに行って
お昼ごろに行ってとなると
次はやっぱり午前中に行ってみたいじゃないですかっっっ
と言っても簡単じゃないのよ
休みの日の午前中はやることいっぱいですからね

Mr.Gutley にスープを飲んでもらってから
10時ちょっと過ぎに出発。。。。。

先ずは緋色のもみじがお出迎え。。。。。。
P1560418_convert_20151212193352.jpg
一緒に撮るには逆光or日陰。。。。&遠景。。。。

落ち葉で気分だけ。。。。。
P1560379_convert_20151212193433.jpg

緋文字ならぬ緋もみじ。。。。。
P1560416_convert_20151212193617.jpg
良い子の象徴 緋もみじを額にのっけたMr.Gutley。。。。。

今日もトップモデルの本領発揮してくださいねっっっっ
P1560463_convert_20151212200549.jpg
お顔のコンディション。。。。最悪ですなっっっ
P1560455_convert_20151212201649.jpg
ってか。。。。パシャパシャ洗ったことないし(驚)
そういう問題じゃないし。。。。。。。
P1560440_convert_20151212201610.jpg
太陽に向かってカメラ目線って厳しいよねっっっっ
P1560435_convert_20151212201818.jpg
さすがっっトップモデルっっっ
P1560467_convert_20151212201911.jpg
あえて無理して見る必要はないねっっっ
P1560420_convert_20151212204945.jpg
早く気づいてよっっっ可愛けりゃぁ何でもOKなんだからさぁ。。。。

それではすぐ先の黄色い銀杏の絨毯へ。。。。。
P1560496_convert_20151213101545.jpg
無理しなくていいと言ったのに。。。。。
3歩歩いて忘れたらしい。。。。。
P1560499_convert_20151213102109.jpg
なるほど横向くと影が落ちるわけねっっ
P1560502_convert_20151213101050.jpg
こりゃボツ写真だわねぇ。。。。。載せてるけどぉぉ~~(笑)
微妙に落ちるこの影を避けてちょこっと移動してくれないかしら。。。。
P1560515_convert_20151213102525.jpg
Chaperone だって一度屈んだら立ち上がりたくないよ。。。。。
P1560510_convert_20151213102454.jpg
影を避けられても顔がこれじゃあねぇぇぇぇ。。。。
しょうがない。。。。Chaperone が移動しますよっっ
P1560485_convert_20151213102359.jpg
陰翳礼讃。。。。。。光と影の織り成す美しさ。。。
これぞ日本の伝統美てかっっっ
次行こかぁぁぁぁ~~~
P1560468_convert_20151213102304.jpg
移動のためなら腰の軽いMr.Gutley。。。。
「素」の顔じゃあねっっっっつまらんわ

次はお隣の仁王門から続くもみじの並木道
P1560567_convert_20151213133434.jpg
ここのもみじは海老茶色なんですよ
もみじも種類によって紅葉の色が違うと最近認識しましたっっ(恥)
P1560542_convert_20151213135633.jpg
ずっとこのくすんだ色を見ては真っ赤な見頃を逃したと思っていましたわ。。。。
P1560538_convert_20151213135355.jpg
恥ずかしいお顔もやめてほしいわいっっっ
P1560535_convert_20151213135324.jpg
モデル料の前払いした時限定ですわよねっっっっ

さてさてお隣のエリアにも気になる木が。。。。。
「メタセコイア」っていう名前だそうですよ
とっても大きな木でピクニックエリアにポツンと立っています。。。。。。
P1560574_convert_20151213141536.jpg
「Mr.Gutley を探せっっ!!」状態。。。。。
すぐわかるけどねぇ。。。。そこにいるのは。。。。
わかるけど。。。。。。。
P1560586_convert_20151213142330.jpg
銅像化していたのはわからなかったでしょう!?


おやつを出し惜しみしつつ
モデルさんを盛り上げながら
いざ見所のもみじを目指して散策はだらだらつづく。。。。。。


写真がいっぱいあってまとめきれないんですよ~~
可愛くて選びきれないんですよ~~
毎回行くたびに700~1000枚弱
ブレているのと同じ顔を削って200枚前後
そこから20~30枚に厳選していますのよっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





おなじみのいつもの場所のいつもの光景。。。。。
P1560377_convert_20151213124642.jpg
サッシの縦枠の影がスープに落ちて
カメラを構えるChaperone の影がMr.Gutley に落ちていますよっっ
しばらく影に泣かされる季節ですわねぇ


○○と煙は高い所が好きといいますがっっっ
P1560934_convert_20151213125207.jpg
展望台を得意げにのぼるMr.Gutley。。。。。。
P1560949_convert_20151213125432.jpg
○○面で大あくびのMr.Gutley。。。。。。
P1560943_convert_20151213125519.jpg
綺麗な赤い葉っぱが見える所へ案内したら
たまたま高い所だったってなわけで
○○ではないMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~





関連記事
